2018年6月 5日 (火)

水素は血流を良くするだけではない!

病気のほとんどの原因は血の流れが悪くなることで起こります。

綺麗な川をイメージしてください。

流れが悪くなるとゴミや水が溜まり水は腐り川そのものが病んで行きます。

これと同じことが身体の血管の中で起こっています。

今のほとんどの健康法は血流を良くし新陳代謝、自然治癒力を高めることです。

たしかに即効性もあり治ったような気持ちになります。

しかし、肝心のゴミや腐った毒は消えてはいません。

流れが元に戻れば同じ症状が戻ってきます。

水素ガスは違うのです。

血流を良くすることはもちろん酸化して錆び付いたゴミ(毒)、悪玉活性酸素を除去してくれます。

悪玉活性酸素(ほとんどの病気の元)を除去してくれるのは数多くの抗酸化物質がある中でも水素だけなんです。

おまけに血流も良くなります。

まったく次元の違うものです。

だったら水素水でもいいのではないかって?

水素ガスは気体なので、「期待出来る」(効率が違う)のです‼️

2018年6月 4日 (月)

宇宙は水素で出来ている‼️

 

地球🌏は70%が水で出来ているので「水の惑星」だといわれていますが、宇宙の73%が水素分子であることから、宇宙も地球以外のその他の惑星も水、水素が大きく関係していることがわかります。

地球🌏が今、危機的状況にあるのは、地球自らが水を産み出せなくなっているからです。(浄化作用が乏しくなっている)

人間も同じです。

人間は腸の中で水素ガスを発生させ、悪玉活性酸素と結合して無害の水に変えています。

そうして酸化、老化を遅らせてきた、病気も防いできた!

この水の素(もと)である水素を体内に補ってやれは、身体の中は自然に調和して行くのです。

Img_0522

 

2018年6月 2日 (土)

水素ガスを吸うと自然に水分補給が出来る!

暑くなると体から水分が抜け、70%(平均値)の内のたった1%でも抜けると、身体のあらゆる機能が狂い始めるそうです。

老人(約50%)が寝ている間に熱中症で亡くなるのは明らかに水分不足です。

ただ水分の摂り過ぎは腎臓に負担をかけ身体を冷やし免疫力が落ちてしまいます。

水害と言われ、身体の中が冠水してしまいます。

そして、そうそう大量に飲めるものではありません。

水素ガスは気体なので細胞に直接働きかけ、細胞の中にある悪玉活性酸素と結合して、無害の水に替えてくれるのです。

2OH(悪玉活性酸素)➕H2(水素)=2H2O(水)

特にひどく疲れているときは、トイレが近くなり、たくさん出ます。

それほど水分を摂っていなくてもです。

上記の化学式のように疲れが水に変わっているのです。

東洋医学では人間は小宇宙と言われています。

地球🌏も人間も70%は水分、地球の河川と人間の血管の長さはほぼイコールだそうです。

宇宙=地球=人間

しかも宇宙の70%は水素分子で構成されています。

赤ちゃんの頃は身体の中に水素ガスがたくさんあって自ら水を創り出していました。(赤ちゃんは80%が水分)

水素ガスは身体の中で自然に水を作り出してくれるのです。

水素水を大量に飲むのではなく、水素ガスを吸うことが、より自然であることがわかります。

2018年5月26日 (土)

水素は想念を消す!

水素がただ健康に良いくらいのものだったのなら私はこんなに一生懸命にくどく、あの手この手を使って訴求したりはしないのです(笑)

水素の最大の特徴は、「想いを消す」ことなんです。

これはとてつもないことであり、人間の人類の最大の不幸は自分の想いをコントロール出来ないことです。

想いは私たち人間の脳裏を襲い、マイナス思考の固まりにしてしまいます。

不幸とは心がマイナスになることをいいます。

実は想いが消え、少なくなっているから身体が調和(健康になる)して来るのです。

心が主で肉体が従だからです。

しかし、そんなとてつもないものがあるなんて誰も思っていない(笑)

特に水素ガスの想いを消すパワーはもの凄いです。

私もマインドをポジティブにするためにいつも吸って助けられています。

でもこのことを伝えるってなかなか難しいんですよね。

それだけにやりがいもあるのですが・・・。

もちろん、水素ガスだけではダメです。

「世界平和の祈り」が主で水素ガスは従だからです。

この2つによって重々しい「想い」「想念」は消えてゆくのです。


2018年5月20日 (日)

抗酸化物質の中で水素は別格‼️

身体に良いものとは、身体が錆び、酸化し老化した細胞を還元(元の良い状態に戻し)させ、また炎症を消してくれる、つまり活性酸素を除去してくれるものをいいます。

これを抗酸化物質というのですが

ビタミンC、ビタミンE、カテキン、リコピン、コエンザイムQ10などなど、そんな中で、あらゆる病気の元である悪玉ヒドロキシルラジカルだけを除去できるのは、なんと水素だけなのです。

ところで細胞は外側は脂質、細胞内は水質で出来ているため、水素以外の抗酸化物質は脂の中には入って行けるが水質には入って行けない、反対に水質には強いが脂質は入って行けないなど、細胞の入口付近で止まっていたのです。

特に脳には、必要なもの以外は排除して脳を守る血液脳関門という難関の関所があるため、脳の病気(アルツハイマー、パーキンソン病、痴呆症、鬱病) は改善されることは滅多にありませんでした。

ところが水素は分子が非常に小さく、脂質でも水質でもどんな難所でも入って行けるため、あらゆる病気や酸化、炎症を伴った美容のトラブル(シミ、シワ、ニキビ、アトピーなど)にも良いとされているのです。

私はこれから『水素革命‼️』が起こると思っています。


2018年5月14日 (月)

若い人は健康に気を付けなくても大丈夫だと思っていませんか?

 

 

私が若かりし頃の30〜40年前と違い、現代は身体を酸化、糖化、老化そして癌化させるものが溢れています。

紫外線、放射線、電磁波(スマホ・パソコン)、ウィルス、化学物質、薬、食品添加物、炭酸飲料、コンビニ弁当🍱・・・

これらはすべて毒素であり悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)に変化する可能性があります。

 

善玉活性酸素と比べると酸化力が6千〜8千倍もあり、DNA、細胞内器官、細胞膜、組織タンパクなどを酸化劣化させてしまいます。

つまり、体内で「酸化」が起きることを防ぐためには、悪玉活性酸素だけを除去する必要が出てくるのです。

この悪玉活性酸素を除去出来るのは、『水素‼️』だけだとわかってきました。

悪玉活性酸素 2・OH➕水素H2=水 2H2O

私は、若い人にも健康について是非❗️

関心を持ってもらいたいと思っています。

  

2018年5月12日 (土)

水素は万能ではない


私は水素の良さを強調していますが、使い方、考え方を間違えては決してオールマイティ(完璧)でもなく、救世主でもないのです。

ところで

水素は身体の中の毒素(活性酸素、糖化、老化)を消してくれるのでお酒🥃を飲みながら水素ガス吸入している人がいました。

アルコール(ある意味毒素)が入ると肝臓に負担がかかるため酔った状態に変化させて身体を守ろうとしているそうです。

水素は毒素を消すので酔いは消え臓器への負担も軽減される、けれどもいくら飲んでも酔わないからと調子に乗ると水素爆発💣💥を起こします!(笑)

最近また、「糖質制限」がクローズアップされてきました。

ノンアルコール飲料も糖質ハンパないそうです。

アルコール(毒素)と糖質

もう私たちは、アルコールで自己逃避することから「卒業」する時期に来ているのかもしれませんね!


2018年5月10日 (木)

水素は宇宙のエネルギー


みなさんは地球🌏上の大気の割合をご存知ですか?

私は酸素がほとんどだと思っていました。

しかし地球上で一番多いのが窒素で、全体の78.08%、2番目が酸素で20.95%以下、アルゴン0.93%、二酸化炭素0.03%であり、

水素はわずか0.00005%しか大気中に含まれていません。

では、地球を離れた宇宙の大気は何で出来ているか?

70%が水素だそうです。

宇宙は水素で出来ている‼️

そして宇宙とは素のことだそうです。

「素直な人」とは宇宙に直に繋がっている人のこと

「素晴らしい!」とは宇宙は晴れているということ

雲の上(宇宙)は青空しかありません。

いつも晴れています。

だから水素は宇宙のエネルギーだと言えます(^^)

水素ガスを吸うということは

宇宙の無限の素晴らしいプラスエネルギーを身体に注入することになります。

不調和なマイナス(病気、ネガテイブな気持ち)を消してくれることがわかりますね!

2018年5月 9日 (水)

人間は水で出来ている!

 

赤ちゃんの頃は80%が水分で歳を重ねるに従い水分量は減って行き、高齢になると50%くらいになります。

地球🌏の70%は水であり、健康男女の水分比が70%であることから地球イコール人間であることが言えます。

実は、ゲップやオナラの中に微量の水素ガスが含まれているそうです。

腸の中で水の素である水素が発生している。

つまり水は外から入れるだけでなく内(腸)で作られていたのです。

若い時は水素がたくさんあって瑞々しかった、お肌もピチピチだった(笑)

それは自らの力、生命力で水を産み出していたからです。

若さ、健康を保つにはいかに水が大切であるかがわかります。

同時に水の素である水素の必要性も感じます。

Photo

 

 

2018年4月22日 (日)

想念が浄化されなければ幸せになれない

どれだけたくさんの金を持っていても、3次元的な目に見えることが整っていてもマイナスの想念エネルギーが心と身体に充満していては、それは本当の幸せでは無いし、スッキリ感、しんじつの幸せ感を得ているのでは無いのです。

それはエネルギー、波動、気が全ての全てだからです。

水素は宇宙に充満する宇宙のエネルギー、神霊波動です。

人間が作った想念エネルギーも消し去ってくれるのです。

だから、肉体的な不調和、病気も治る

これから地球🌏を救ってゆくのは、次元の違う高次元の水素エネルギーです。


より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ