2016年7月17日 (日)

ゴールデンドア(5次元への扉)セミナーへの誘い!

  


ゴールデンドアとは5次元への扉、

今、地球の波動は5次元に開いているそうです。

5次元は宇宙の調和した波動(エネルギー)・・・。

なのに、なぜテロやクーデターが起こっているのか?

不調和なことが起きているのか?

それは波動調整なのです。

波動調整ってなに?

闇に光があたるとします。

闇が光に変わると、一瞬、あぶり出しのように煙のようなものが出るのです。

身体の中に溜まった毒素が出るときに、不必要(不調和)なものが外に出る(デトックス)、

下痢になる、熱が出る・・・・。

下痢や熱は悪いものではない、むしろありがたいことなんだ。

だから今起こっていることに対し 「ありがたい!」と感謝は出来ないかもしれないけれど、

「ああこれで悪いものが消えて、これから善くなってゆくんだ」とその現象を冷静に見守って

あげるのです。

そして宇宙と共鳴する言霊



「世界(宇宙)人類が平和でありますように」


と唱えると、毒素が緩和され、大難が小難に、大事が小事で済むのです。

これだけ地球を闇(マイナスの想念エネルギー)で真っ黒にしてしまったのだから(無限な

る光!)

多少の消えてゆく姿はしかたがない。

神は愛(か~あ み~い)だから、出来るだけ被害を小さくしてあげようとなさっている。

宇宙(神)と人間との共同作業で、アセンション(地上天国)をソフトランディングで迎えま

しょう。




 

『Golden Door』 

 

開催日時: 2016年7月31日(日)

 

 食事    12:00 ~ 13:30

 

 レッスン  14:00 ~ 16:00

 

開催場所: 中国料理 大成閣 (大阪市中央区東心斎橋)

 

※詳細は開催場所ページにてご確認ください

 

会  費: 10,000円 (小学4-6年生は4,000円)

 

申込方法: 参加希望の方は、3日前までに下記に連絡の上、ゆうちょ銀行口座へ会費をお振込ください 

 

 口座名義: ニューハーモニーの会    

 

 (記号)14620 (番号)14862351

 

連絡先 : ハーモニー TEL  06-6245-5457  / FAX 06-6243-7896

 

      または お問い合わせフォーム にて



調和波動気功法

http://www.harmony-wave.jp/



 

2016年7月 2日 (土)

パワースポットと下丹田(へそ下3.5センチ) ②

 
  
次に、人間がどうすれば、パワースポットになれるか?を説明していきましょう。

その前に、人間はどうして生きていられるのか?

それは、宇宙からのエネルギーを頂いているからです。

人間の頭のてっぺんを百会(ヒャクエ)といいます。赤ちゃんの頃はここがペコペコして柔らか

いです。

この百会から宇宙のエネルギーが入り、60兆の細胞にパワーを与え、足の裏(湧泉)から地

球の中心へと流れていくのです。

ですから人間はすでに “光の柱” になっていることがわかります。

だがしかし、人間は意識のほとんどを天┃に向けず、

横に向けた━(横取りをしていた、マイナスが拡がった)のです。

光は減り、闇に包まれるようになった(無限なる光!)

宇宙(神)はこのままでは、地球が闇で滅亡してしまうので、地面を割り、そこに光を入れた、

それが地震です。(光を直に人間にあてると死んでしまう)

神様の玄関先(戸)に光を入れた場所が神戸だったのです。

今、集中豪雨があちらこちらで起こっているのも、闇を消すため、浄化です。

光のシャワー(雨)で、天水で洗い浄めているのです。

人間がもっと、明るい強い光を放ち光り輝いていたのなら、このような天災、災害は起きない

のです。(無限なる許し!)

意識的に光を肉体に降ろし、光を振りまいていくにはどうすればいいか?

それには、天地を意識し、なおかつ下丹田(へそ下3.5センチ)を意識し、下丹田から宇宙の

エネルギーを放ってゆくようにするのです。

天地を意識すると縦にエネルギーが流れる。

下丹田は肉体の中心でもあり、エネルギーが一番強く流れ、交差するスポットでもあります。

エネルギーは肉体の中心で十字に流れるのです。

━ に┃のエネルギーが流れると十プラスになります。

それが奇跡です。

キリストの真理とは、十字架であり、人間の本来の姿を顕しています。

天からの縦のエネルギーを精神波動と呼び、3次元(この世、肉体界)のエネルギーを物質

波動と呼びます。

この精神波動と物質波動がバランスよく調って交わったエネルギー(波動)の姿が、人間の完

成(愛)であり、地球の完成(調和・平和)となってゆくのです。




  


  

パワースポットと下丹田(へそした3.5センチ) ①



私は、今、いよいよ間近に迫った東京セミナー(7月9日・10日)に向けて、開催する目的

を具体的にお話していきたいと思っています。

開催の目的とは、ズバリ 
『パワースポットを自分でつくろう!』 です。

これからたくさんの人がパワースポット(光の柱)になれば、自分自身も幸せ(悟り)になり、

パワースポットから放たれた光が人類のマイナス想念(闇)を照らし、明るく、素晴らしい世
 
界へと誘ってゆくのです。

では、なぜ、人がパワースポットになれば、人間(人類)も地球も救われるのかを説明して

いきます。


パワースポットは“力のある場所”です。力とは光です。

太陽が燦々と光を放ちつづけてくれているお陰で地球も宇宙も成り立っています。


光の無い星は滅亡します。

地球はこれまでに6回、次元上昇(光の星になること)に失敗しました。

しかし、七回目(7劫目)の今回は、成功(成就)し、物質文明から精神文明へと移行するこ

とが決まっているのです。(7は完成を顕わします)


ただし、人間が指をくわえて待っているだけで、地球が素晴らしい光の星になることはあり

ません。

そのためには何が必要となるのか?

それは、人間がパワースポットになることが条件なのです。

光の柱が臨界点を超えたとき、地球は光で溢れかえり、次々に人間が覚醒していく・・・・

犯罪を犯そうとしている人が足を止め、戦地で戦おうとしている戦士たちが地面に武器を

降ろし、自分のことのみに固執している人が愛に目覚めやさしくなり、金銭欲、物欲、食

欲、色欲、独占欲・・・が少なくなって、執着心(要らない感情)が無くなってゆくのです。

お金とは感情(勘定)なので、感情的で無くなってゆくとお金が必要で無くなり、みんなが助

け合う、物々交換の時代がやってきます。

エネルギー(波動)が変わると、現象も変化してゆくのです。

地球は太陽系の中で一番幼い星だそうです。(精神的に)

一方、金星は進化した大人の星、地球は今、

金星のような素晴らしい星へと移行しようとしているのです。




  

2014年5月 8日 (木)

調和波動気功法(水の会)のお知らせ

 

みなさんこんにちは、今日は私が実践しております、調和波動気功法、セミナーの

お知らせです。

私は最近、人とは 「リアル(直接)会わないとダメだなあ」 と実感しております。

ブログでいくら共感出来る文章を書いても、心を動かせても時間が経つと

忘れてしまうものです。

しかし、人と人とが顔を見合わせてエネルギーを出し合うというのは格別のものが

あるのです。

昨日もハーモニー(気功仲間)のある方とゴールデンドアという非常に波動の良い

場所で一緒に統一(波動調整)した後に、喫茶店でお話しをしてきました。

お互いにスッキリしていたこともあるのですがエネルギーの交流が最高に心地良く

楽しいのです。

頭で何も考えなくても、会話の中に宇宙の叡知が湧き出て来ます。

その場は、まるで異次元の世界に居るようでした。

ハーモニーの人同士で語り合うときは、いつも素敵な時間が過ごせます。

調和波動気功法のセミナーとは、そういう “場” なのです。

今回は 『水の会』 

みなさん、是非、生(リアル)のグッドムーンに会ってください(笑)

そして私の仲間である ハーモニーのひとたちに会ってください♪

心よりお待ち致しております。

 

       『水の会』

開催日時: 2014年5月25日(日)

食事          12:00 ~ 13:30

于先生講演      14:00 ~ 16:00

開催場所: 中国料理 大成閣 (大阪市中央区東心斎橋)

※詳細は開催場所ページにてご確認ください

会   費: 8,000円 (小学4-6年生は4,000円)

申込方法: 3日前までに下記までにお振り込みください

りそな銀行 梅田支店

普通 6533227 水の会 山本千景

尚、申し込まれる前に、私に連絡いただけたら幸いです。

 篠崎 朗(グッドムーン) 連絡先 080-1444-0018

                                               shinozaki1@hcn.zaq.ne.jp


 
調和波動気功法 ホームページ

http://www.harmony-wave.jp/

今回のセミナーのご案内には、「水の会」の案内はまだ掲載されて

おりません。ご了承ください。




 
 


http://www.harmony-wave.jp/

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ