2017年1月25日 (水)

お金は感情



お金は感情=勘定なので

「お金が欲しい」 「お金が欲しい」 と強く思い念じると

その通りになります。

こんな話があります。

お金の法則を聞いた

ある男(働かないでブラブラしている)が

「5000万円欲しい」 「5000万円欲しい」

と来る日も来る日も念じ続けた

・・・・・・・・・・・・・・

すると

ある日

ほんとに

5000万円が手に入った

・・・・・・・・・・

ただし、このお金は男の勘定は満たしたものの

喜び、幸せを産むものではなかった。

・・・・・・・・・・・・・・

そのお金とは
愛する母親の

交通事故による

賠償金が降りてきたものだったのです。

 

宇宙は法則の通りに動きます。

感情を持ち合わせていません。

「このお金は男のためにならないから与えないでおこう」

とか

「かわいそうだから与えてあげよう」

などとはならないのです。

今、地球上でマネーゲームが行なわれています。

世界中のお金を集めようとしている人たちがいる

一方では、地道に真面目に働いて

お金を稼ごうとしている人たちがいる

宇宙法則がどうであろうが

お金というエネルギーがどうなっていこうが

やるべきことをやる

それしかないと思うのです。

2014年5月 5日 (月)

健康、お金、人間関係が最大の関心事

  
 
人間の主な3つの関心事とは、大きくわけて

健康のこと、お金のこと、人間関係のことだと思うのです。

スポーツクラブに行くとだいたいこの3つがお年寄りの話題になっているのです(笑)

そして私はこの3つというものは、すべて真理、調和波動気功法で解決できると

確信したのです。

この3つだけではなくすべてのことは解決出来る

そのことを出来るだけわかりやすく説明していきます。

まずは健康、健康とはどういう状態かといいますと

人間とは、肉体をとってしまいますと光りの波動体(たましい)だけが残ります。

目に見えないエネルギー体それが人間の原点なのです。

目に見えるものは、目に見えないものの影絵に過ぎない

この目に見えないエネルギーがスムーズに流れている状態が健康体です。

エネルギーは身体のどこを通るかと言いますと

血管の中です。 エネルギーは血液です。

血の流れが、滞ったときに血が汚れ病気のような状態になるのです。

だから軽い運動をしたり、血行を良くする方法で随分と改善されます。

しかし、血の流れを悪くしている原因はそれだけではありません。

精神的なものが大きいのです。

ストレスや心配事などがあると血管の中に石を置くことと同じです。

高速道路が事故で渋滞している姿に似ています。

健康になるためには、ストレスや心配事を取り除いてやらねばなりません。

しかし、簡単には無くならない

薬では、取り除くことはできません

このことが西洋医学ではどうしようもない限界をつくっているのです。

肉体人間の頭では、目にみえないストレス、想いを解消できないのです。

しかし、賢いお医者様はそのことに気づいていて

患者さんの世間話に付き合っている人もいます。

患者さんは話すことでストレスを放しているのです。

この状態で、病気はかなりよくなっている

そこで

「おばあちゃんあんまり考えすぎないようにね」

と言ってお薬を渡す

しかし、これではほんとうに病気を治したことにはならない

病気は自分自身の気(エネルギー)で治すものなのです。

気の流れを良くするために

軽い運動をする

溜めてしまった想いを消してしまう

それしか健康になる方法はないのです。

五井先生は、お浄めで溜まったもの(業、カルマ)を取ってあげていました。

しかし、そのときだけ楽になってもそれこそ、対処療法に過ぎません。

そこで、病気を自分で治す3つの秘訣を伝えたのです。
 
 

個人指導の時、五井先生が 

「今日は病気が治る秘訣を教えてあげましょう。三つの約束が出来ますか?」

とおっしゃいました。




あなたは患部を触って、こんなに大きくなって、一体どこまで大きくなるんだろうか、と心配ばかりしている。

だからいけない。


明日から絶対に患部に触ってはいけない。


それが一つ。




二つ目は私がお浄めで病気の想いを消してあげても、あなたは病気だ病気だと、家に帰ると思う。


私は病気だからいつ頃死ぬのかな、とカレンダーを見れば、私の命日はいつかなと思い、先生が消せば、そばから病気だ病気だと思っている。


それではいくら消しても限りがない。


もう明日から、決して病気だと思っちゃいけない。





三つ目は、あなたはあと一ヶ月で死ぬか、三ヶ月で死ぬか、と思っているけど、人のいのちは神よりほかに知らない。



丈夫で歩いている人だってあと五分後のいのちかもわからない。


今夜にも自動車にはねられたり、ガス中毒で死ぬかもわからない。


そうかと言って、今、寝ている人が十年二十年生きるかもわからない。


だから、もう今日一日のいのちだ、と思って、半年後だの三ヶ月後だのと考えることは絶対にやめなさい。


あなたは今日一日、夜までだと思いなさい


先生に言われて、約束しますと申上げました。


そうしたら翌日から、何か皮がむけたような気がして、花も星もみなきれい、犬も猫も子どもたちもなんて可愛いんだろう、と思えるようになりました。


何か仕事をするんでも病気なんて思わないんです。


晩までのいのちなんだから、一生懸命にやろう、という気になりました。






追伸

想い(ストレス)をどこで消したらいいのかといいますと

どんな想いも消してくれる天の溶鉱炉に投げ入れればいいのです。

それが世界平和の祈りです。

世界平和の祈りは、宇宙最高の言霊(エネルギー)なので想いを消してくれるのです。

天で浄化されて、プラスのエネルギーになって還って来る

するといつの間にか心配事やストレスが消えていることに気づきます。

そして、身体中に宇宙の無限のエネルギーが流れるので

60兆の細胞が光輝いている

病んでいた気(エネルギー)は、波動調整されてスッキリ爽やかになっている

のです。

お金も人間関係も波動(エネルギー)なので祈りによって解決するのです。

詳しくはまた、述べていきます。
 

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます





 

 

2014年5月 4日 (日)

お金に好かれるには・・・・

 



ソーシャルメディア(facebookその他)では、お金に関する情報が溢れかえっています。

私も私が実践している調和波動気功法、そして真理を広めるためにインターネットとい

うメディアを活用していますが、近寄って来る人の多くがお金にまつわる人たちなので

ほとほと閉口しているのです。

まず、その人たちが語る内容うんぬんよりも、ふうっと嫌なエネルギーが流れるのです。
 
私をお金を奪い取る対象としか思っていないような(笑)露骨なエネルギー、

それが画面を通してわかるのです。

これではダメですよね。

あーやんのブログの中に「自分のエネルギーレベルを上げることが成功の秘訣だ。

エネルギーにあふれた人の周りには自然と人が集まってくるものだ」・・・とあるのですが、

ほんとうにその通りだと思います。エネルギー(波動)が善くなければ、お金も人も集まっ

ては来ない!




 

「自分をもっと愛してみよう」 
 


お金に好かれるには(2014、4、3のブログより)

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ