2014年4月22日 (火)

宇宙時代がやってくる

もう少しで宇宙時代がやってくる

宇宙時代って何?

それは地球人類が精神的に大人になるということ

ほんとうの本物の人間になるということ

正確には人間ではなく人(ひと)になるということ

人間と人とは違う

人間とは人(霊止、つまり神)と動物の間という意味であり、不完全なのです

不完全が消えていってパーフェクト(完全)になったとき

人間は人(霊止)となり、神となる

だがしかし人間は元々神であったので

元の姿に戻るだけなのです

人間が神になろうとするから難しい

不完全なものが完全になろうとするから難しい

天に昇って行こうとするから無理だと思う

天からほんとうの自分(神)が降りてくればいいんだ

思い出せばいいんだ

そのためには、天(宇宙)に波長、波動を合わせればいい

それが世界平和の祈りなのです

宇宙の宇宙神の願いごとである

世界平和の祈りは、最高の言霊、エネルギーなのです

祈り、印、マンダラによって

人間は本来の姿に戻ってゆく

それが宇宙時代の到来です






「宇宙時代の突入」

 

昨日、調和波動気功セミナーに久しぶりに出席してきました。セミナーでは于先生が、

とても大切な事を、面白おかしく話してくださいます。

今回、その中で特に響いたのが「宇宙時代」という言葉です。

来年からは、宇宙時代に入るということです。これは、神さまが動き出し、神さまの力

が中心になります。

つまり、祈り、真理を勉強していないと、時代についてゆけなくなるのです(無限なる

可能性)



 今、この瞬間にも時代は動いています。何が動いているのかと言うと、波動が動い

ているのです。

細かく神妙な波動へと変化しているのです。これからは、これまでとは全く違った新し

い時代になります。

今までのエゴや自分本位のマイナスの想い(業波動)が通らなくなり、神さまの御心に

そぐわないものは一掃されます。

自然淘汰されてゆくのです。

そしてその後には、全く新しい素晴らしい地球に生まれ変わるのです。


つづく・・・・・・・・



 

「もっと自分を愛してみよう」
 
 


http://akemi51.blog.fc2.com/






 



 

2014年4月20日 (日)

もっと自分を愛してみよう



今日、私が実践している調和波動気功法のセミナー(森の会)が行われたのですが、

その会に

あーやん(ペンネーム)というハーモニー(気功仲間)の人が参加されていました。

そして会の後、あーやんと話をしていると 

「私も調和波動気功法、そして真理についてブログを書き始めたんですよ」

 と言っておられ、びっくりしました。

そして嬉しくなりました。

私の大好きな調和波動気功法と真理がこれからもっと拡がってゆく

世界平和が早く訪れる

決して大げさではなくそれくらい心強く感じたのです。

そして家に帰ってあーやんのブログを読んでみるとそれは

確信に変わりました。

「素晴らしい! わかりやすい !  面白い!」

きっと人気ブログになると思います。

みなさ~ん是非、覗きに行ってください

ここにほんの少し文章を抜粋します

つづきは、あーやんのブログ

「もっと自分を愛してみよう」  を読んでくださいね! 





「想いはエネルギー」
 



人は何かしらの想いを持っていきています。

何も想わず生きている人はいませんね。

この想いというものは波動として流れているので、

目に見える肉体人間がだけが動いているように見えますが、

実は光の波動と想いの波動が入り混じって生きているのです。

肉体があるように見えるけれど、波動として現れているのです。

 この波動には色々と段階があり、光のように細かく微妙なもの

もあれば、肉体波動のように粗いものもあります。普通の人は

あまり波動を感じないのですが、敏感に感じる人もいまして、

例えば、遠くで離れていても「誰かが来るな」「誰かが想ってるな」と

人の気配や雰囲気を感じたり、また「今日は良いことがある、

悪いことがある」といった波動や運命の波動までも感じるとるこ

とができるのです。

感じるのは何かというと心で、自分の想いが、想いの波動に感染す

るのです。

この世の中は肉体人間だけが見えるのですが、本当は想いの波動

が生活していることになっているのです。

 また、自分が放った想いは残像として残り、永遠に働き続けます。

愚痴や悪口、何気ない言葉で人を傷つけても、大して気にせずに

過ごしていますが、それが残像エネルギーとして残り、潜在意識にも

記憶されます。

たまに、とても良い人なのに苦労が多かったり、何も悪いことしていな

いのに、事故や事件に巻き込まれる人がいます。

なぜあの人が!と思いますが、これは過去や過去世の処理できなか

った残像(マイナスの想い)があるからです。

この残像エネルギーを処理しないことには苦労や不幸が続くのです

(無限なる幸せ) 想いは人だけでなく、物や場所にも込められています。

人から貰った物には、前に使っていた人の想いが宿っており、

マイナスの想いが強かったりすると、頭や肩が痛くなったり、

気分悪くなったりもしますし、場所については、引っ越しした時に前の

住人の波動を感じる時があります。

このように、人、物、場所などすべて想いのエネルギーが影響している

のです。

見えなくても感じなくても存在しています。この世は全て想いのエネルギー

でできていますから、悪い残像(マイナスのエネルギー)に引きずられて

マイナスの想いを出さないように日頃の想いは意識しておかなければ

なりません。  

          つづく  ・・・・・・・・・





「もっと自分を愛してみよう」

 


http://akemi51.blog.fc2.com/




  






     

2010年9月27日 (月)

無限なる勇気

  
   
  
昨日、調和波動気功セミナーに行く、電車の中で日経新聞を読んでいたら「無限なる勇気」「無限なる癒し」「無限次元への誘い」の広告が載っていました。

26日に出ると、連絡はあったのですが忘れていたのです。

それを何気なく見ているうちに発見したのです。

そしてそのときにその掲載の部分から不思議なエネルギーが発しているのもわかりました。

何かふんわりと穏やかでやさしい波動が出ていたのです。

「流石は、宇宙天使からの贈り物だな」夜

と納得しました。わーい(嬉しい顔) 手(チョキ)


もし、みなさんの中で日経新聞をとっている人がおられましたら

是非、ご覧になってください。(波動が感じられると思います)


于先生の5冊の本は、かなり評判になっているそうです。



真理を求めている人

本物を探している人

病気を治したいと思っている人

アセンション(次元上昇)とは何かを知ろうとしている人

生き方を模索している人

人間とは何かを知ろうとしている人

感動を求めている人

神秘的なものを求めている人

自分は何者なのかを知ろうとしている人

自分は何をすればいいのかを探している人

神様と一体になりたいと思っている人

スッキリ、爽やかになりたい人

・・・・・・・・・・・・・・・・


この5冊にはみなさんの求めている答が必ず書かれています。

それは宇宙からの贈り物だからです。ぴかぴか(新しい)

自分探しをしている人

是非、于先生のご著書に触れてください。

どの本から始めてもいいですが、一冊読むと他の本も読みたくなります。 



9月26日(日)日経新聞 21面 


宇宙天使からの贈り物

O大使とM大使のお言葉から

~「大元の光」 「天命について」~

于寿明(ウ トキアキ)

「無限なる勇気」

調和波動気功法Ⅴ






「無限なる癒し」

調和波動気功法Ⅱ

━ メソッド&メッセージ ━





無限次元への誘い

 調和波動気功法Ⅲ

━ ピラミッドの秘密 ━



各巻とも調和波動気功法をまとめた実践CD・DVD付






電子書籍もよろしくお願いします。(電子書籍にはCD・DVDは付いていません)


1冊目  調和波動気功法 于寿明 三晃書房

2冊目  無限なる癒し 于寿明 星湖舎 (以下同じです)

3冊目  無限次元への誘い  

4冊目  無限なる幸せを体得する方法  

5冊目  無限なる勇気  



電子書籍は

wookという出版社です。

本の名前で検索すると出てきます。


http://my.wook.jp/

 
  于寿明書籍販売ページ




http://utoshiaki.wook.jp/




  

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ