« 精神の病気が無くならないと平和にはならない! | トップページ | 私たちの内には、名医(神様)が100人も居るのです‼️ »

2020年1月 3日 (金)

今年、私たちが成し遂げること

    


神聖復活の印を組む人は、幸せになり、立派になり、人生すべてが整ってくる。印を組む一人一人がその真実をしっかりと理解し、自らの道を歩んでゆく━━。

 

今年は皆様にとって、そのような年となります。 “自分の未来は、自分で創り上げてゆける” という時代はすでに到来しています。そのことを多くの人たちに知っていただくためには、まず神聖復活の印を組む私たちがしっかりそれを体現し、見せてゆくことです。

 

それは宇宙神、五井先生、大光明霊団の大御心なのですから、皆様お一人お一人の熱意によって、必ずや今生に現われてきます。神聖復活の印を組む人は、それまで自らの奥にしまい込み、眠らせたままにしていた無限なる叡智、健康、幸せ、成功・・・・・を引き出し、目覚めさせ、光溢れる人生を築き上げてゆきます。それが必ず成就することは、宇宙の真理、運行によって定められているのです。

 

究極的に言えば、誰もが自分の意識と信念、そして自らが定めた考えを信じて生きているのであって、善くも悪くも自らの人生を創造しているのは自分自身なのです。ゆえに、宇宙の真理に意識を向け、信じて遂行すれば、宇宙の真理そのものである無限なるすべてが復活を遂げるのです。それを可能にしているのが神聖復活の印なのです。

 

神聖復活の印の本来の意味は、輝かしい地球の未来を信じて、全人類が幸せで平和になることを信じて、かつまた全人類個々の神聖復活を祝って組むというものです。誰もが神性そのものなのです。一人一人が神性に目覚めた瞬間に復活するのは、自分自身に本来備わっている無限なるすべてです。ゆえに、神聖復活の印を組んでいる間は、過去に意識を注がずに、自らの神性を信じ、自らの直感を信じ、そして素晴らしい未来を信じつづけることが肝要です。

 

自分が希望し、こうありたいという人生の進路を決めたなら、その道を自分自身が絶対なる確信を持って目指し、貫き通す信念が重要なのです。

 

これまでの自らの失敗、苦しみ、病、嫉妬、対立、差別・・・・・・などに苦しんで生きてきた人たちは、過去、自分に投げかけられてきた言葉、両親や友達、学校や社会の人々によって罵られた言葉、バカにされた言葉を信じ込み、それを自分の潜在意識に入れ込んでしまいました。それでも何とか自らの人生を覆そう、覆そうと思いつつ・・・・・・それをやっぱり覆せない。壁にぶつかると、自分の潜在意識に潜んでいた 「覆せない」 という思いに把われて、突破が出来ない。これまでにそういった経験をされている方々は多いと思います。

 

しかし、神聖復活はそれを覆すことが出来るのです。富士聖地に神聖復活という真理が降ろされたのは、人類も地球も破壊、破滅に向かってまっしぐらに進んでいる時でありました。多くの人が迷い、未来に不安を感じ、自分の道を見失っている中、地上に顕れた「神聖復活」。これは早すぎも遅すぎもせず、宇宙神の神々と五井先生率いる大光明霊団が、長年のご計画の元に降ろされたものなのであります。これは宇宙の法則そのものなのです。

 

皆様が神聖復活の印を組むことで、人類の神聖復活の潮流にエネルギーを与えるとともに、自らの望む人生もしっかりと摑み取り、体現していく。その双方の働きが、これからの神聖復活の時代を象徴するものなのです。

 

ですから、現在、神聖復活の印を組んでおられる一万人の方々の人生は、もちろん私も含めてですが・・・・・大多数の方は、過去の苦しみも差別も病気もさまざまなことを味わったかもしれませんが、それはすべて過去のこと、潜在意識のこと。もうすでに神性復活が始まっている。絶対に、始まっている。

 

ですから、神聖復活の印を組む時には、未来の自分の喜びや幸せを信じるのです。そして個人人類同時成道で、人類のために自らを捧げているこの生き方を、まず自分自身が強く信じ、邁進して生きることこそが大切なのです。そうすることで、人間には必ず神性があり、自らの信念でそれを復活させることが可能であることを、身を以て証明するのです。神聖復活の印を組む私たちの人生に起きてくることは、いかなることも神聖復活に関連しています。すべては神聖復活につながっているのです。ゆえに、不可能はない。絶対に不可能はない。不可能を信じている潜在意識を追い出して、神聖復活の印を組むのです。

 

「可能だ」 と信じて神聖復活の印を一回組む。そして組み終えた後も、自分の未来の希望を繰り返し自分に刻み込むことです。その信念こそが、未来を創造してゆくのであります。

 

平和か滅亡か━━このせめぎ合い世の中で、私たちが究極の神性復活を体現することによって、破滅のシナリオは覆されるのです。そして、人間の持つ可能性と希望の光がそこから放たれてゆくのです。

 

神聖復活の印を組み、世界の平和を祈りつづける皆様方は、幸せになり、立派になり、人生すべてが整ってくる。その真実を自らの中に顕現する年となるのであります。

 

 

世界人類が平和でありますように

 

神性復活大成就

 

 

« 精神の病気が無くならないと平和にはならない! | トップページ | 私たちの内には、名医(神様)が100人も居るのです‼️ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 精神の病気が無くならないと平和にはならない! | トップページ | 私たちの内には、名医(神様)が100人も居るのです‼️ »

最近のトラックバック

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ