« 疲労の蓄積がガン細胞を大きくする | トップページ | 病気は近い将来無くなる »

2019年12月 9日 (月)

神聖復活の印と神聖復活の時代


会員の皆様の現在の意識は神性そのもの。

ここに至るまでの原点こそが五井先生の唱える「消えてゆく姿で世界平和の祈り」であり、コツコツ祈りつづけてきた結果、全会員一人一人の世界平和の祈りのエネルギーが結集され、遂に 「神聖復活の印」 が天から降ろされたのであります。

 それは、人のために尽くしたい、そして少しでも役に立ちたい・・・・その無私の愛から現われてくる無私の心。

 それゆえに、皆様は人のために祈り、地球安寧のために祈り・・・生きとし生けるものすべてに祈りを捧げておられます。 

 皆様が日常生活において行なっている神聖復活の行為は、宇宙の法則と全く一つに結ばれているのです。

皆様が組まれている神聖復活の印は、自らの肉体エネルギーを直接、人のため、人類のため、地球安寧のために使っていただける唯一の方法です。 また、それだけでなく、自らに内在し、眠ってしまっている無限なる能力さえも自ずと発揮されてゆく方法でもあります。 呼吸法と印によって、肉体と精神そして魂は、お互いに結びつく瞬間を迎えます。
その瞬間に、魂の力そのものが一気に高まって、現実に降ろされてくるのです。


今まさに地球があぶられています。 地が揺れている、波が荒れている。 この時代にあって、真に人のため、人類のため、地球のために神聖復活の印を捧げる人は、五井先生そして宇宙神から特別な力を授かります。

 自らが印を組むことにより、精神、肉体、そして魂が自然と結びついて一体となり、自らの叡智が駆け巡り、調和されてゆくのです。

その時、地球そして自然界の植物、動物、山、海、岩など・・・・・自らを取り巻くあらゆる存在たちの感謝の意識が、おのずと伝わってきます。 自分自身から放たれる神聖なひびきにより、自然界や人類によい影響がもたらされ、同時に自らの衣食住、そしてすべての希望が自然に調い、自らの生活に引き寄せられてくるのです。 これが真理の法則なのです。

意識が神聖に結びつくと、豊かに、幸せに、そして平和そのものへと・・・・・すべてが調和し、調ってくるのです。

 だからこそ、会員の皆様には自信をもって進んでほしいと切に思うのであります。 神聖は皆の中にあるのです。 私は常々、「神聖復活するのは人類のため、世界の救済のため」と申しております。 しかし本当に救われているのは自分自身なのです。

 自分自身が救われなくて人を救えますか?自分の中に内在する力に出会い、引き出して初めて、その真の力が肉体を通して発揮され、周りに放たれてゆくのです。

神性とは愛と感謝です。 自分の中に内在するその愛と感謝のエネルギーが印を通して大自然と一体となって共鳴してゆくのです。 自分の中にある力が目覚めることで、世界を救うとともに、自分自身が救われてゆくのです。 救われていかなければならないのです。

 まだまだ、多くの会員の方が過去の自分の失敗や、自分はダメだ、自分は出来が悪い・・・そういうネガティブな自己評価を掴みつづけてしまっています。 過去の良かったこと、楽しかったことはほとんど忘れてしまい、心にずっと引きずりつづけ、残っているのは、自分が体験して嫌だったこと、苦しかったこと、人からいじめられたこと、バカにされたこと、学校で成績が悪かったこと、誰からも認めてもらえなかったこと・・・・・そうしたことを思い返しては苦しんでいます。自分自身の悪いところばかりを気にして、それに執着し、把われて、自分を自分でダメにしているのです。 人間というものは、そういう否定的な分野を思い出すように出来てしまっているのです。

 しかし、私の場合は、周りの人からどんなに否定的なことを言われようが、神聖を覆い隠すようなネガティブな言葉には耳を傾けないのです。 たった一言のポジティブな要素——自分の中の10パーセント、いや1パーセントであってもいい、何らかのポジティブな要素に意識を注いでゆくのです。 それこそが、自分に喜びや希望を与えてくれるものであるからです。

 今日の私があるのは、ポジティブな要素だけを摑んで、それを何とかして自分の力で現実に表そうと努力した結果なのです。


 故に、皆様方にはっきりと申し上げることが出来るのです。過去の悪い部分を引きずるのではなく、自分の良い部分を引き伸ばしてゆくことです。 神性はすべての供給の源であります。 人類一人一人はみな、自らの神性を発揮することによって、他に依存せず自分自身の道を歩んでゆけるのです。 本来、自分に備わっている内なる豊かな幸せは、すべて自らの神性から溢れ出してゆくのです。

 神聖復活の印を組むと、そうした本来の無限なる力が引き出されてくるのです。 そのことを決して忘れずに、どうか自分に自信を持って、自らを信じて、これからも神性なる自分を顕現してください。

    西園寺 昌美





« 疲労の蓄積がガン細胞を大きくする | トップページ | 病気は近い将来無くなる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲労の蓄積がガン細胞を大きくする | トップページ | 病気は近い将来無くなる »

最近のトラックバック

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ