« 重曹、クエン酸、どちらも神薬だと思います‼️ | トップページ | 水素ガスは、精神を調えてくれる‼️ »

2019年10月 5日 (土)

認知症の進み具合は、嗅覚(五感)でわかる‼️

【若年性アルツハイマーと水素ガス吸引‼️】(下の図から水素分子は半端なく小さいことがわかります!)

認知程度は匂いでわかる‼️

先日の夜、若年性アルツハイマーになった女性のテレビ📺ドラマを妻が観ていました。

妻は、「人ごとではない、自分がなったらどうしよう!」と心配していました。

最近、職場でのミスがあったり、記憶力が低下しているようなのです。

本来、認知症、痴呆症は年齢を重ねることで起こる自然現象であり、90歳くらいのおじいちゃん、おばあちゃんがボケてしまうのは、周りもある程度は納得できるのです。

しかし、これから子どもを産み育て、仕事をする人にとっては大変大きな問題です。

それだけ異常に早く体(脳)が酸化、サビ化、老化しているのですね!(スマホやパソコンのやり過ぎも原因だと言われています、電磁波が体内の水分と交わると即、「活性酸素」に変貌します、これが放射線の癌治療です!)

そして私はネットで認知症について調べてみました。

そこには、認知度を調べるのに〝匂いを嗅がせる〟があったのです。

鼻👃と脳🧠は繋がっていて密接な関係にある、脳に障害が起こると嗅覚も鈍るというのです。

以前にも述べましたが、水素ガスは鼻👃から吸引するのですぐに脳細胞に入り、細胞内に溜まったゴミ(悪玉活性酸素)を除去してくれるのです。

ラット(ねずみ)の動物実験では、鬱状態の🐀に水素ガスを吸わせたところ、明らかに改善したそうです。

実は、アルツハイマーの兆候が見られるお父さんに水素ガス吸引器をプレゼント🎁した方がFB仲間におられます。(親孝行ですね!)

水素ガスは数分で体全体(60兆の細胞)に行き渡るのですが、まず最初に体の司令塔である脳に働きかけクリーニングするのです。

水素ガス吸引をしている薬局で不思議な体験をされた方がいらっしゃいます。読んでみられてください。

ご本人はご自分は健康体だと思っているが、私から観て、感受性がかなり豊か?強で、神経質、ストレスは半端ないと思った方でした。

Mさん

水素30分吸ってきました。多少疲れているとはいえ健康体ですので、疲労回復したのかも微妙な感じです。

ただちょっと違っていたのは、薬局に入った瞬間はお店のにおいを感じましたが、少し経つとにおいは感じなくなりました。

水素を吸い始めて10分くらい経つと、様々な漢方薬のにおい、甘い香りや独特の香りなど、複数の香りが別々に強力に感じるようになり、後半は香りを怒涛の様に吸っているようでした(笑)
お店の方(薬局の先生)にもそのように伝えました。

補足・・・脳🧠には必要なもの以外は排除して脳を護る血液脳関門という関所みたいなところがあって、ほとんどのビタミンや高分子の抗酸化物質は入ることができません。
脳細胞のサビは、抗酸化物質がなければ取ることができないのですが、
そんな中で、水素だけは細胞内のどこにでも入っていくことができるのです。
水素は宇宙一小さい気体の分子だからです。

悪玉活性酸素(2・OH)➕水素(H2)=水(2H2O)

悪玉活性酸素とは、酷いサビのことです。
昔は、ボケること、頭が回らないことを「頭がサビる‼️」と言いました^_^
水素ガスは、脳細胞の劣化を防ぎ、改善するので、益々世の中に求められて行くでしょう^_^














« 重曹、クエン酸、どちらも神薬だと思います‼️ | トップページ | 水素ガスは、精神を調えてくれる‼️ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 重曹、クエン酸、どちらも神薬だと思います‼️ | トップページ | 水素ガスは、精神を調えてくれる‼️ »

最近のトラックバック

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ