« 水素ガスは、精神を調えてくれる‼️ | トップページ | 日々の指針 »

2019年10月 7日 (月)

水素ガスが体内の水分調整をしてくれる‼️


【水分不足、水分摂り過ぎどちらも良くない‼️】(水素ガスは自然に水分調整をしてくれる)
 
人間の体の70%は水分、水で出来ている、その水分が1%足らないだけで血液はドロドロになり身体全体の機能を狂わすそうです。(認知症の人にたっぷりの水を飲ませたら改善されたそうです)
 
だから水分を切らさないように水はこまめに摂らないといけない、という
 
しかし一方、摂りすぎは身体を冷やし、血管に負担をかけ血圧を上げ、腎臓に負担をかける。(東洋医学では水毒といいます)

体のあちこちに水溜りが出来る、水太りになる、新陳代謝が悪くなる、病気の原因になる
 
そしてそんなに飲めるはずがない!
 
 真っ二つに意見が分かれているのです。

・・・・・・
 
ところで私は水素ガスを吸い始めてから、トイレが近くなりました。
 
それほど水分を摂っているわけではないのに何度も何度も行くのです。(そしてたくさん出ます)
 
それは何を意味するかといいますと、身体の中で水を作っているのです。
 
腸の中には微量の水素ガスが存在していて水をつくる仕組みがあります。
 
腸の中には食べ過ぎや分解しずらい死んだ食べものがたくさん残っていて、それでも毒素にならないように、体は酸素を使って必死で分解しようとします。

そのときに、大量の活性酸素が発生するのです。

この活性酸素が悪玉となり、細胞や遺伝子を傷つけることになる→病気になる
 
それを水素が無害の水に変えてくれます。
 
H2(水素)+2・OH(活性酸素)=2H20(水)
 
これって凄いことですよね!
 
そして余分な水(毒素)は体外に出される。
 
 必要な水、水分は体内に残っている。

自然に水分調整がされている
 
 赤ちゃんの身体は80%が水分です。
 
 母乳やお乳、ミルクからも水分を摂っているのだけれど、赤ちゃんは自分で水を作っています、産み出しています。

地球🌏と同じです‼️
 
 赤ちゃんは身体の中(主に腸内)で大量の水素ガスを発生させているからです。
 
男の厄年(42歳)はこの水素ガスの量が急に減るのだそうです。
 
抵抗力、免疫力が弱まるのです。
 
 老人になると水分が少なくなる(約50%)のは、筋肉が落ちて脂肪が増えるからです。
 
 筋肉には水分を溜める細胞がたくさんあるそうです。
 
一方、脂肪は水をほとんどストック出来ません。(水と脂)
 
だから適度な運動をして筋肉量を減らさないようにしなければいけないのです‼️
 
 水、水分は大切です。 そしてバランスが大切です。
 
 水素はそのバランスを自然に取ってくれるのです。
 
  
 追伸・・・・そして、水素ガスを吸うと体内の水が水素水に変わるので、消臭、殺菌効果が表われます。嫌な体臭、加齢臭も消え、嬉しいことにうんち💩やオナラが臭くなくなるのです。
嬉しい😆オマケですね!

このことは、マグネシウムで水素を発生させ、洗剤が要らない、消臭、殺菌効果がある、「洗濯マグちゃん」が証明しています。

巷に出回っている水素ガスは玉石混交です。効果が少ない、いい加減なものも大手電機店で売られています。
 
真剣に考えている人は水素アドバイザーの私にご相談ください‼️

グッドムーン goodmoon51@yahoo.ne.jp








 

« 水素ガスは、精神を調えてくれる‼️ | トップページ | 日々の指針 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水素ガスは、精神を調えてくれる‼️ | トップページ | 日々の指針 »

最近のトラックバック

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ