« 肉体人間では何事もなし得ない‼️ | トップページ | こどもたちの脳が危ない‼️ »

2019年9月19日 (木)

現代人がサビるスピードが早くなっている‼️

「人間がサビる? まさか、あっはっは」と失笑される人も多いと思います。

しかしここで言う「サビ」とは、「生活習慣病の原因とされる活性酸素からの害のことです。

もし、そのサビを消す、あるいは抑えるものがあれば、誰もが手に入れたいと思うのではないでしょうか。

実は、そのサビを抑制するものこそが水素だった、ということこそが、私たちが明らかにしたことなのです。


『水素水とサビない身体』日本医科大学教授 太田成男(著)

補足・・・上記の文章は『水素水とサビない身体』から抜粋したのですが、私たちは、外の肉体は目に見えているが、脳🧠や細胞、血管や臓器はどうなっているのか?見る👀ことができません。

しかし、昔の人は、機転が利かず、頭が回らなくなったとき、「頭がサビついた」と言い、身体が硬くなったり、スムーズに動けなくなったときに、「身体がサビついた」と言っていたのです。

このサビとは、「活性酸素」が大量に異常発生した、積もりに積もり細胞が傷んだ状態を言います。

イメージとしては、空気にさらされ半分に切ったりんごが、急速に黒ずんで傷んでいく様子に似ています。

りんごなら酸化された、サビたところを薄く切ってまた食べることは可能ですが、人間の場合はどうでしょう?

サビがガン細胞だとすると、変色している部分(部位)は、一箇所ではなくあちこちに広がっています。(これが転移です)

私たちは、普段、食べものや環境から大量の活性酸素にさらされているので、次から次へとサビは生まれています。

元の悪玉活性酸素を消さないで、上部のサビを取っても何の意味もないのです。

下からまた、悪玉活性酸素が生まれて来ます。

現代人は、もう、どうしようもない環境にいるのです。

このままだと国民のほとんどが、悪玉活性酸素で病気になり、老化が異常に進んでしまう‼️

・・・・・・

ところが、水素は、サビの根源である「悪玉活性酸素」だけを除去してくれるのです。

水素(H2)+活性酸素(2・O H)=水( 2H2O)

サビが取れると、細胞や遺伝子は、「水を得た魚」のように復活します。蘇ります。

水素には、元の元気な状態に戻す「還元力」があるのです。

水素を摂り入れる方法は、水素水、水素風呂がありますが、どちらも水の中にある水素ガスだけを必要としているのです。

ならば、直接「水素ガス」を摂り入れた方が効率的で効果があります。

活性酸素だらけになった現代人には、一瞬で消すパワーがある「良質な水素ガス」が必要です。(パワー不足のいい加減な、しかも高額な水素発生器が出回っています、ご注意下さい❗️)

ご興味のある方は、是非、ご連絡ください!

goodmoon51@yahoo.ne.jp


26816ec4a11d424589cbb0a30516fad7

F0fd6ce51bba486bb0ec450e282de9d8




 

« 肉体人間では何事もなし得ない‼️ | トップページ | こどもたちの脳が危ない‼️ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉体人間では何事もなし得ない‼️ | トップページ | こどもたちの脳が危ない‼️ »

最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ