« 感情(勘定=お金)から感動の時代へ | トップページ | 勇気を持って相手の正体を知りましょう! »

2019年5月17日 (金)

世界平和の祈りを祈っていると3次元が整ってくるのはなぜか?

 

【祈っているとなぜ、問題が解決し、お金などが整ってくるのでしょうか?】

 

『世界平和の祈り』祈っていると、問題が即、解決したり、すぐにお金が整ってくるとか、すぐ病気が治って健康になるなんていい加減なことは言いませんが(笑)

自然とそうなってゆく理由(わけ)を説明致します。

私たちは肉体の限られた世界(3次元)の頭で 「どうのこうの」 と考えています。

宇宙は、肉体界の他に幽界、霊界、神界があるのですが、頭を使うということは、悪くは無いのですが、霊界にいる守護霊さん、守護神さんのアドバイスを、受けにくいのです。

守護霊さんは、悟った先祖の霊(神霊)なので、仕事に関してエキスパートです。

肉体界でどれだけ立派で、仕事の達人の人、すごい天才にも優るのです。

祈って神界に繋がるということは、守護霊さんだけではなくもっと凄い守護神さんのメッセージも受け取ることが出来る。 こんなにありがたいことはありません。

肉体人間の頭は、馬鹿だとはいいませんが、ほんと大したことはないのです。

頭で考えることをやめ、気持ちを鎮めるためにも身体の下にある下丹田(へそ下3.5センチ)に意識を集中させ、下丹田で『世界平和の祈り』を祈る。

下丹田にほんとうの脳(腹脳)があります。

下丹田は宇宙(神界)に繋がっているのです。

モヤモヤした闇(これを悩みという)が綺麗に晴れて、答えが浮かんでくる、湧いてくる、ヒラメイテくるといえばいいのでしょうか

本心(宇宙、神界、守護霊、守護神)からやって来た答えはほんものです。

宇宙からの答えと同じなのですから、絶対です。 宇宙はパーフェクトだからです。
 

次になぜお金が整ってくるのか?(金持ちになるとはいいません)

それはあなたの波動(エネルギー)が良くなって、そのエネルギーに触れたくて人が集まって来るからです。

祈っているとなぜか行く先々のお店がお客さんで一杯になります。

それはその人たち(お客さんたち)の守護霊さんが、「あの店に行きなさい、そこで生命の洗濯が出来る」、「魂を綺麗にしてくれる」と導くからです。

貴方のファンが増え、貴方と何度も接触したくなるので自然に、契約が取れるのです(笑)

これから仕事、ビジネスが厳しさを増しますが、お金に困ることは無くなります。

神さまと繋がった人を、神さまが困らすことはしないからです。

ただ、自然とそうなるので祈りが原因だとはわかりにくいのです。

そして貴方のエネルギーは自分が整うだけではなく、地球の汚れたエネルギーを浄化し、地球全体の波動も調っていくのです。

だからいくつか前のブログに「祈らにゃ損損」と書きましたが、理由がわかってもらえたでしょうか?(笑)

私たちは目に見えるものの奥のエネルギーに意識を向けることが大切です。 

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます

 

*この祈りは五井先生と神界との約束事で、この祈りをするところに必ず救世の大光明が輝き、自分が救われるとともに、世界人類の光明化、大調和に絶大なる力を発揮するのです。

 

 

 

 

 

« 感情(勘定=お金)から感動の時代へ | トップページ | 勇気を持って相手の正体を知りましょう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感情(勘定=お金)から感動の時代へ | トップページ | 勇気を持って相手の正体を知りましょう! »

最近のトラックバック

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ