« 水素ガスを吸うと不思議なことが起こるのです! | トップページ | 目の前に現れている相手を見て「かわいそう」は違うのです! »

2019年5月 2日 (木)

守護霊守護神につながることが最高の生き方になる!

 

 

 

本文

 

守護霊を知らず、守護神を知らず、ただいたずらに、精神統一法をしたり、座禅を組んだりした場合、その精神統一で、やや空になった肉体に、幽界の魂魄が感応してくる場合がある。

こうした場合、守護霊により、自然法爾(ひとりで)に整った、生活態度、いわゆる明るい楽しい雰囲気とは違って、何か、非常識な、他人に不快を感じさせるような雰囲気を持つ人間になる。

私は、座禅したり、静座したりして、心を空にする行法を採らない。

空観する場合は、善き導師がいなければ危険である。

私は、ただ、素直に、守護霊、守護神に感謝してその人、その人の生活の業(わざ)に励んだほうが楽に、自然に、神につながり、悟れる、と信じている。(五井昌久『神と人間』55,56頁)

 

 

感想・・・・昨今、ヨガであったり神社仏閣などで精神統一が流行っていますが、守護霊、守護神に繋がっていない統一は非常に危険です。といいますのは、肉体波動のすぐ近くに幽界の生物の棲む世界があるからです。

幽界とは、潜在意識の世界でもあり過去世からの神(愛)から離れた想念したこと行為したことが蓄積されており、それが肉体界に写ってきているのです。私たちは現実に目に見える世界だけだと思い込んでいますが、幽界の現世(うつしよ)なのです。しかしそれでは、地球がカルマ(業因縁)によって滅亡してしまう。

そこで守護霊様守護神様が霊界、神界から幽界を浄め肉体界に影響を及ぼさないようにしているのです。

そんな神霊たちの姿を知らずに私たちはすぐにつながりやすい幽界の生物たちにつかまってしまうのです。

幽界の生物たちとは、肉体界にいるときに感情や欲望、そして不平不満を持ったまま死を迎え、霊界(幽界に近いところと神界に近い世界がある、この場合は高いところ)や神界に行けなかった魂たちをいうのです。

幽界の生物たちは、そのうっぷんを晴らそうと肉体人間に取り憑き人生をめちゃめちゃにしようとします。

スピリチュアル系、霊能者、占い師たちのほとんどは守護霊守護神には繋がらず、幽界につながっているのです。

興味本位の統一は、危険であり、する必要はないと思います。

『世界平和の祈り』は守護霊、守護神、そして宇宙神(本心)につながる大安心の光のエレベーターなのです!

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

 

補足・・・・ここで「なんで守護霊、守護神様は幽界のおばけちゃんに憑かれようとしているときに助けてくれないんだ」と思われると思います。それは、すべて人間の自由意思に任せているからです。危険なとき行ってはいけないところなどは、直観で知らせたりはするのですが、人間側が持つ「~したい」「~い」などの語尾を持つ感情は経験させて頭を打たせるのです。それは感情という3次元を超えて行かないと魂の成長にならないからです。

だったら幽界の生物に振り回される(憑かれる)のも経験なのか?は違います。それは魂の成長が大きく遅れるからです。「出来たら経験させたくない」というのが本音?なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

« 水素ガスを吸うと不思議なことが起こるのです! | トップページ | 目の前に現れている相手を見て「かわいそう」は違うのです! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水素ガスを吸うと不思議なことが起こるのです! | トップページ | 目の前に現れている相手を見て「かわいそう」は違うのです! »

最近のトラックバック

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ