« 脳疲労を取ってスッキリ爽やかになりましょう‼️ | トップページ | 病気は水素ガスで治す時代がやって来た‼️ »

2019年2月23日 (土)

病気の原点を知りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

(元を知れば解決策が見えてくる)

ガンであろうと、脳梗塞、心臓病、高血糖、高血圧であろうとほとんどの病気の原因は、「活性酸素」の過剰な発生により、善玉活性酸素が「悪玉活性酸素」に変貌することから始まります。

この「悪玉活性酸素」が一番多く集まって悪さ?をするところが脳?であれば、脳の病気になるのです。

「悪玉活性酸素」がなぜ悪さをするか、というと酸化、サビ化させるからです。

リンゴを切って空気(酸素)に触れると酸化され黒ずんできます。

鮮度も落ち、やがて生きた食べ物から死んだ食べ物、腐っていくのです。

私たちの細胞もそうです。

悪玉活性酸素によって酸化された細胞は傷つき、遺伝子も損傷されます。

これが病気の原因です。

病気を治すには、原因、大元である「悪玉活性酸素」を除去するしかありません。

クスリや抗酸化物質は、悪玉活性酸素を除去してくれるか?

いいえ、除去してくれないのです。(抗酸化物質はある程度は効果はありました)

だから、対処療法(クスリ)であったり焼け石に水(抗酸化物質)であったのです。

そこで救世主、切り札と現われたのが〝水素ガス〟(良質な)です。

水素分子は、宇宙一小さな分子なので、体の隅々のどんなに狭く、やっかいなところでもスイスイと入って行き、病気の元である「悪玉活性酸素」を除去してくれます。

「悪玉活性酸素」が取り除かれると本来の働きを邪魔していたサビ(酸化)が取れるわけですから、正常な状態に戻って行くのです。

水素ガスは悪玉活性酸素だけと結合し、無害の水に変えます。

病気(未病)の人が水素ガスを吸うとなぜかトイレに頻繁に行くのは、悪玉活性酸素が水に変わったためです‼️

この水(毒素の含まれた)は、おしっこになって体外に出されます^_^


2・OH(悪玉活性酸素)+H2=2H2O(水)

 

 

 


補足・・・今、営利目的で水素ガス発生量や濃度の薄い、医療効果が見込めない水素ガス吸引器がたくさん出回っています。
高ければ良い、のでもありません。
ちゃんとした説明を受けて、ご自分でも研究して、十分納得してから購入するようにしてください‼️
水素の基礎が非常にわかりやすく書かれているのは、この本です。
『水素水とサビない身体』太田成男(著)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 脳疲労を取ってスッキリ爽やかになりましょう‼️ | トップページ | 病気は水素ガスで治す時代がやって来た‼️ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 病気の原点を知りましょう!:

« 脳疲労を取ってスッキリ爽やかになりましょう‼️ | トップページ | 病気は水素ガスで治す時代がやって来た‼️ »

最近のトラックバック

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ