« 無呼吸症候群は活性酸素を大量に発生させる! | トップページ | 闇の勢力は終焉を迎える(犯罪、自殺は激減している) »

2018年11月25日 (日)

守護霊・守護神様は私たちが寝ている間にも肉体界、幽界を浄めている‼️

 

 

守護霊さん守護神さんは孫でありひ孫である私たちを守っているだけではなく、霊界、神界から業想念(カルマ)で汚れに汚れてしまった幽界(潜在意識の世界)と肉体界を浄めておられるのです。

ダブルワークですね(笑)

しかし私たちが自分自身で波動調整(エネルギー調整)をしてなかったら寝ている間に私たちの肉体、幽体を浄めなければならないので霊界、神界での働きが十分でなくなってしまうのです。
 
ということは私たちが自分の波動を調えることをすれば、守護霊さん守護神さんを楽にさせるだけでなく、十分に働いて戴けるし、私たちも霊界、神界で働くことが出来ます。

私たちは肉体の他に幽体、霊体、神体も同時に纏っています。(幽界、霊界、神界にも同時に住んでいます)

寝ている間にも魂は霊界・神界に行って・守護霊さん守護神さんと一緒に浄めることができるのです。
私は時々すごい睡魔に襲われて?深い眠りに付くことがあります。10時間ほど寝ていることがあります。
 
そして起きたときに「ああ、霊界、神界で働いてきたな」とわかるときがあるのです。

肉体界での働きは微々たるものです。
 
悪いものが消えてゆく姿なので、善いこと悪いことが交互に起こります。
 
膿(業)が出るときには、マイナスと思われる(ほんとうはプラスから出たマイナス)ことが次々に現われて来ます。
 
台風の中(台風の目の外)に居ては心が安定しません。

平常心、不動心にはなれません。心が不安定だと正しい判断が出来ないのです。

正しいという字は、一(天)に止まると書きます。

つまり天地を貫く光の柱の中に入って縦┃のエネルギーを頭のてっぺんである百会(ひゃくえ)で受け、体の中心である下丹田(へそ下3.5センチ)から横に流して行かなければ、自分自身の波動は調っていないのです。
 
お釈迦さまやキリスト様(十字架は真理を顕わす)は、天地を貫く光の柱(パワースポット)でした。

もちろん守護霊さん、守護神さんは聖者なのでお釈迦さまやキリストさまと同じ波動体なのです。宇宙人もそうです。

『世界平和の祈り』を祈り、印を組むと自分の波動が調ってきます。

守護霊さん守護神さん、聖者たちと同じ波動体になって行きます。

アセンションとは、地球人類全員がこのような波動体になるのです。
今は信じられないかもしれませんが、これから超、超、超、超、超常識なことが起こります。奇跡が起きます。

守護神さまが地上に現われます。

地底人が私たちの目の前に現われます。

そして地球人類は目覚めて(覚醒して)行きます。


世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命がまっとうされますように
守護霊さまありがとうございます
守護神さまありがとうございます




 

« 無呼吸症候群は活性酸素を大量に発生させる! | トップページ | 闇の勢力は終焉を迎える(犯罪、自殺は激減している) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« 無呼吸症候群は活性酸素を大量に発生させる! | トップページ | 闇の勢力は終焉を迎える(犯罪、自殺は激減している) »

最近のトラックバック

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ