« 水素パワーで地球環境に貢献しましょう! | トップページ | 五井ワールド(私たちの肉体、器が必要とされている) »

2018年11月 1日 (木)

天国と地獄が同居している!

 

 

今の地球上は、日本の様相は、まさしく 「天国と地獄」が同居しているのです。

天国とは愛一元の世界である神界、地獄とは想念、潜在意識が汚れた世界、幽界をいうのです。

天国が現われる前には悪いもの(消えてゆく姿)が溢れ出ます。

それが個人であれば病気であったり貧乏であったり、不都合な出来事であったりします。

国であれば対立、テロ、戦争になったりもします。


私たちは、これらの現象を悪、マイナスと捉えます。

誰でも病気になることもお金が無くなってしまうこと、自分の会社の倒産、個人的ないがみあい、国同士の闘争も嫌に決まっています。

しかしこれらの現象の下には、天国(神界)が控えているのです。

だから必ず、「災い転じて福となる」・・・・・。

病気、手術したことで大切なことに気づき、以前よりも健康になった、倒産したことでほんとうに魂が求めている天職につながった、戦争、テロなどによって平和の尊さが心底わかった・・・・など。

魂の成長が人間にとって一番大切なことです。(守護霊さん守護神さん、本心が願っていることです)

これから魂磨きの現象が次々に起こってきます。(逃げることはできません)


今は七劫目(ななこうめ)といって地球が大変革の時期に入っているのです。

これまで地球は6回、アセンション(次元上昇)に失敗してきました。(実はこれも計画通りですが)

金星等の進化した星にやっと仲間入りするときが来たのです。

進化した星とは、神界、天国の星、愛そのものの星です。

地球が今の様相の延長線上↗で愛の星になるのではありません。

地獄が出るだけ出て、膿が出ききってしまってから天国が顕われます。

これまでの6回は、マイナスがあまりにも強すぎた、消えてゆく姿が大難が小難にならなかったのです。

だからマイナスを放すことができなくなり、掴んでしまった・・・・・

なぜ?マイナスが勝ってしまったのか? 消えてゆく姿が働かなかったのか?


それは五井先生という大聖者がいなかったからです。

そして消えてゆく姿の『世界平和の祈り』が無かったからです。

そして時期ではなかった。

私たちはもうゴールを知っています。 

絶対に地球天国は訪れる・・・・・。 

自分(個人)も地球人類も同時に幸せになることを知っています。 今はその過渡期です。


地獄(幽界)が現われたところで大したことはない。

だって大難が小難になっているのですから、

幽界の燃えカスが消えようとしている、幽界のおばけちゃんが最後のあがきをしている


その姿が見えるようです(笑)



これからたくさんの人が真理(我即神也・人類即神也)に気づき、『世界平和の祈り』を祈り、『我即神也・人類即神也』 『神聖復活目覚めの印』を組み、地球上のエネルギーが浄められてゆきます。



幽界、迷いの世界が加速度的に消えてゆくのです。


みなさん私たちの意志で大難を小難にしましょう♪


出来るだけ人類、人間が苦しまずにアセンションを迎えましょう♪


そのメソッドが祈りであり印です。


世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます




*この祈りは五井先生と神界との約束事で、この祈りをするところに必ず救世の大光明が輝き、自分が救われるとともに、世界人類の光明化、大調和に絶大なる力を発揮するのです。



追伸・・・・私のメンターである*于先生は、「今地球上にいて消えてゆく姿でアセンションを体験出来ることはとても幸せなことなのですよ」 とおっしゃいました。

天国と地獄を同時に観ること出来る、これは宇宙でもめったにない『大イベント』です。

しっかり体験したいと思います。


* 于寿明先生・・・・調和波動気功法の創始者、「ハーモニー」主宰

   中国料理 「大成閣」 代表取締役 社長

 

著書: 気功名 「星 全起」 しん ぜんき

 

「宇宙天使からの贈り物 調和波動気功」 三晃書房

 

「無限なる癒し」「無限次元への誘い」「無限なる幸せを体得する方法」「無限なる勇気」于寿明著 いずれも星湖舎


調和波動気功法


http://www.harmony-wave.jp/

 

七劫目について

 https://blogs.yahoo.co.jp/shigeru2007nen/56337685.html?__ysp=5LiD5Yqr55uu

 

 

 

« 水素パワーで地球環境に貢献しましょう! | トップページ | 五井ワールド(私たちの肉体、器が必要とされている) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄が同居している!:

« 水素パワーで地球環境に貢献しましょう! | トップページ | 五井ワールド(私たちの肉体、器が必要とされている) »

最近のトラックバック

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ