« 守護霊・守護神様は私たちが寝ている間にも肉体界、幽界を浄めている‼️ | トップページ | これからのお金の考え方 »

2018年11月25日 (日)

闇の勢力は終焉を迎える(犯罪、自殺は激減している)

 


フランスのルノー、日産、三菱自動車の会長であるゴーンさんが逮捕されました。

使いきれないほど、余りあるほどの報酬を得ながら所得を隠した。
 
これが50億でなく100億、200億の報酬があったとしても隠蔽したと思うです。

つくづく肉体人間の欲の深さには限りが無いと思うのです。

なぜゴーンさんがこのようになってしまったというと背後に悪霊が憑いたのです。

権力を握り止める人がいなくなると欲望は増幅します。

そして幽界の生物(感情霊)が憑いてしまうのです。欲望と欲望が共鳴するのです。

肉体界と幽界はくっついているのですぐに憑くのです。(欲望を持つとすぐに取り憑かれます)

そしてゴーンさんは「コストカット」で知られています。

日本人が出来ない非情なリストラを敢行し、V字回復しました。

そこには多くの下請けや従業員たちの涙があったのです。

ほんとうの経営者とは、三方良しというようなみんなが幸せになる手法を取れる人のことです。

邪な間違った経営の仕方で得た利益は後で必ず歪を生みます。

その面でもゴーンさんは墓穴を掘ってしまった。恨みをかってしまった。(これも失脚の大きな原因です)

今までではこのような不正は暴かれなかったかもしれません。

闇の勢力(幽界の生物)に飲み込まれてしまったかもしれない。

しかし光(神霊波動)が強くなり、闇が焙り出されたのです。


ところでみなさん犯罪は増えていると思われますか?

・・・・・・・・・・・・

実は激減しているのです。 自殺者も減っています。

それは宇宙から降り注ぐエネルギー(霊要素)が細かく優しくなっているからです。人間も穏やかになっている。

しかしテレビなどを観ると悲惨な事件や不安や恐怖を煽るようなニュースで溢れ、増えているように思ってしまいます。

それは過激?な感情を揺さぶるようなニュースでないと視聴率が取れないからです。(だからテレビはあまり観ないほうがいい)

これから益々闇は焙り出され、経済的なことも含め不安が募ることもあると思います。

しかし時代はアセンションに向かっている、地上天国は幽界、地獄界の下にあるのです。

消えてゆく姿に惑わされてはいけません。ベクトルは確実に明るい未来に向かっているのです。


世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます





 

 

« 守護霊・守護神様は私たちが寝ている間にも肉体界、幽界を浄めている‼️ | トップページ | これからのお金の考え方 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 闇の勢力は終焉を迎える(犯罪、自殺は激減している):

« 守護霊・守護神様は私たちが寝ている間にも肉体界、幽界を浄めている‼️ | トップページ | これからのお金の考え方 »

最近のトラックバック

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ