« お金は今、必要な分だけあればいいんじゃないの?(地底人) | トップページ | 地球には、本来、雲も雨も存在しなかったのです! »

2018年9月16日 (日)

身体が錆びつかないようにしましょう!


 
 
 
ここに外見が立派な自転車🚴‍♂️があるとします。
 
マニアがよだれ🤤をたらすようなかっこよさです。
 
しかしいざ走るとなるとチェーンが錆びてペダルが漕げない・・・。
 
これでは自転車としての機能が果たせていません。 
人間の体もそうなんです。
 
年齢を重ねていくと錆び付きます、老化します、退化します、病気になります。
 
錆び付くから体の機能が悪くなり、弱り、衰えてゆくのです。 
 
だがしかし
 
先ほどの自転車のようにチェーンも🚴‍♂️のボディも錆び付かないとしたらどうでしょう?
 
かなり長い間、快適に自転車ライフを楽しめると思います。
 
人間で言うと実は、この錆びを取ってくれるものがなかったのです。
 
この錆びとは、活性酸素、それも悪玉です。
 
錆びがすべての病気の元となって、ガンや脳梗塞、心臓病・・を引き起こした、糖尿病、アトピー性皮膚炎などもそうです。
 
錆び付いたことが原因で、酵素、ホルモンが働かなくなったり、そこの部位が炎症を起こしたのです。
 
この錆びを綺麗に消し、炎症も消してくれるのが水素です。
 
それも水素ガスは見事に瞬時に消してくれます。
 
ただし、個人差があって、何年、何十年もの錆びがこびりついていると、取り切るのに数ヶ月はかかります。
 
私は20歳(40年前)潰瘍性大腸炎に罹り、その後何度も繰り返したので治るのに3ヶ月かかりました。
 
今、現在多くの人が活性酸素にさらされています。
 
若い人も体が固くなっています。
 
体が固くなるとは関節が錆びているのです。
 
そんなところまで悪玉活性酸素が入り込んでいます。
 
私は病気にならないためにも、未病にするためにも若い人にも是非、水素ガスを吸ってもらいたいと思っています。
 
テレビのコマーシャル(ガン保険)で20代の若者がガンになっていました。
 
明らかに異常です。
 
がん細胞が出来るまでは最短でも10年はかかる、とするとなんと10代でがん細胞は発生していた。
 
がん細胞はすごく弱い組織なので健康体ならば絶対に育たないのです。
 
それくらい病んでいたのだと思われます。
 
お年寄り、生活習慣病になりやすい中年期の人はもちろん若い人も、是非、水素ガスを吸ってください!
 
自分で思っているよりずっと活性酸素だらけになっていると思います‼️
 
 
 
 
 

« お金は今、必要な分だけあればいいんじゃないの?(地底人) | トップページ | 地球には、本来、雲も雨も存在しなかったのです! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/74218046

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が錆びつかないようにしましょう!:

« お金は今、必要な分だけあればいいんじゃないの?(地底人) | トップページ | 地球には、本来、雲も雨も存在しなかったのです! »

最近のトラックバック

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ