« 生命力のある生きた食べ物を食べましょう! | トップページ | 人間の歯は草食動物の歯なのです! »

2018年8月11日 (土)

誰も自分の限界を知ってはいない!


 
 
 
自分の限界が来た

 
とよく世間ではいうけれど
 
本当は自分の限界なんて誰も知らないのです
 
肉体の方の自分で
 
自分の限界とか 自分の力とか いかにも知っているように思うけれども
 
実は
 
誰も自分の肉体の力というものを知らないのです
 
本当をいえば
 
あなたや彼として備わった力の
 
何分の一 何十分の一しか出していない
 
という程度であって
 
自分の力を全部出している人はほとんどいないのです
 
限界というものは それこそ
 
守護霊守護神のほうで知っているんであって
 
肉体の自分のほうでは自分の限界を知らないのです
 
ただ自分で想像して自分はこれだけしか力がないんだ とか
 
自分はこれだけしか智慧がない
 
自分は頭が悪いとか
 
自分は度胸がない とか
 
といって勝手に自分が決めているだけなんです
 
その決めているものは何かというと
 
過去世からの習慣の想い いわゆる業というんです
 
習慣の想いが勝手に決めているんであって
 
想いの習慣を変えさえすれば
 
生まれ変わったように違った人間になるのです・・・・・・・・・
 
『大決意』 五井昌久著 白光出版
 
 
 感想・・・・文章はずっと続いてゆくのですが、今は短い文章で真理を伝える時代、そして最後まで書いてしまうと著作権の問題もあるだろうし、みなさん本を買って読もうとしません(笑)

この本は本と素晴らしいのでつづきは是非、ご自分で買って紐解くようにしてください。

さて、私のブログの中に業、業想念、カルマ、マイナスの想念エネルギー、過去世からの想念行為などという言葉がよく出てくるのですが、人間が苦しんでいる原因はすべてこれらの業(代表して業でまとめます)なのです。

これらの業が個人においても人類においても狂わせている、エネルギーを汚している、幽界を汚いものにしているので、その幽界が肉体界に映って来ているのです。

業は自分の中の幽体というボディにも溜まるし、人類共通の場である幽界にも溜まるのです。

アセンションとはこの幽体、幽界、そして霊界の低いところが浄まって神界がそのまま降りて来ることをいうのです。

そのためには私たちは守護霊守護神と一体となって、汚れている業、幽界を浄めなければいけないのです。

そのツール、メソッドとして五井先生が神界の宇宙神との約束事で『世界平和の祈り』を降ろし、後継者である西園寺昌美先生に、我即神也、人類即神也の印、直近では『神聖復活目覚めの印』を神界からメッセージとして送られたのであります。

業は目にはみえませんが、存在しています。

しかしそれも消えてゆく姿なのです。

 
 
 
 世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます

 
 神聖復活大成就

人類即神也 

すべては完璧 欠けたるものなし 大成就!

我即神也 成就 人類即神也

Thanks to Harmony waving Motin

Yes sir.

May Peace Prevail on Earth.

(サンクス トゥ ハーモニー ウエーヴィングモーション イエスサー メイピース プリベイル オン アース)

*世界平和の祈りと共に、上記の言霊を唱えると消えてゆく姿が速く消え、大難が小難になり、神界(天国)がみえるようになってゆきます。そして幽界からの粗い波動から心身を守ってもらえます。 宇宙天使からの贈り物です。

 

« 生命力のある生きた食べ物を食べましょう! | トップページ | 人間の歯は草食動物の歯なのです! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/74017899

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も自分の限界を知ってはいない!:

« 生命力のある生きた食べ物を食べましょう! | トップページ | 人間の歯は草食動物の歯なのです! »

最近のトラックバック

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ