« 冷たい飲み物を体を冷やすツールにしてはいけない! | トップページ | マイナスはない、すべてはプラスから出たマイナス‼️ »

2018年8月 5日 (日)

五井先生のお言葉 63


1.統一している時、雑念が出てきて、雑念に流されそうになったら、ゆっくりと、”せーかーいー……”と世界平和の祈りを順序だてて祈りなさい。

2.お祈りをしているのは肉体の自分ばかりではない。霊体の自分、神体の自分も祈っているのである。肉体の自分が霊体の自分、神体の自分とピタリと一つになると、真の知恵や力がわいてくるのである。

3.人の幸せ、自分の向上、社会国家とかの平和を少しも考えず、ただ自分の楽しみだけのレジャーにふけっていると、自分はおろか、国をも滅ぼしてしまう。

4.無心ということは、あらゆる面に通ずることである。

5.まず何よりもあなた方の守護霊様とピタリと一つになることである。あなたの肉体がしているのではない、守護霊がすべてなさしめて下さるのである、と想いこむ練習をする必要がある。

6.神は無限の進歩であり、向上である。その神のみ心が現われてくる課程が、人間の進歩ということになる。

7.人間に純粋なところがなければいけない。いかなる組織の中においても、純粋なるものを持っている人は伸びる。


感想・・・1.今、日本中が猛暑に覆われれいて、へたに動くと倒れてしまいます。世の中が本格的に動き出すのはお盆過ぎてから、だから焦ってはいけない、焦ると焦げ付く「世界平和の祈り」をゆったりと祈っていると「それでいいのだ」という守護様からの心の声が聞こえてくるのです。

2.肉体人間の頭で「ああだ、こうだ」と思案していることなんてゼロに等しい、守護霊さんは仕事、人生のエキスパートである。心を静めて、下丹田(へそ下3.5センチ)に意識を集中させて「世界平和の祈り」を祈りましょう。きっと守護霊さんが幸せになる方向に導いてくださいます。

3.それは自分さえ良ければいい、という集合意識が他の人にも波及するからです。
心の中の威力、影響力をあなどってはいけません。星⭐️一つを吹っ飛ばすくらいのパワーがあるのです。

4.無心には「世界平和の祈り」を祈っていないとならないと思います。

5.何ごとも一足飛びに行くことなどありません。何度も何度も「守護霊さんと一体なんだ」と言い聞かせることが大切です。

6.人間は無限次元に進化向上できるから素晴らしい! 「唯一持ってよい欲は向上心である」とメンターから教えていただきました。

7.純粋とは心が晴れ晴れ、スッキリした境地だと思います。油断をしていると雑念が入って来ます。やっぱり祈りしかないですね(^^)


世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命がまっとうされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます

« 冷たい飲み物を体を冷やすツールにしてはいけない! | トップページ | マイナスはない、すべてはプラスから出たマイナス‼️ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 五井先生のお言葉 63:

« 冷たい飲み物を体を冷やすツールにしてはいけない! | トップページ | マイナスはない、すべてはプラスから出たマイナス‼️ »

最近のトラックバック

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ