« 正しい判断をするには・・・・ | トップページ | 守護霊さんは真理を語っている »

2018年2月 9日 (金)

五井先生のお言葉 25

 
 
1.運とその人の人格とは別のものなのである。 人格は磨けば磨くほど光り輝き、立派になってくる。 しかし、運というのは波があるから、上昇する時もあれば下降する時もある。

上昇する時はいいが運が下向いてきた時、背後から強力に応援してもらうことが必要なのである。

それには一番いいのは、信仰をもって、神様(守護霊守護神も含めて)にひき上げてもらうことである。そうすれば、運にいかに波の高低があろうと、神様がうまくのりきるようにしてくださるのである。


2.調和とは自分がなくなることである。




感想


1.運の良い時は何をやってもうまくいくのですが、運の良いときと同じことをやっているのにうまくいかないのは、そのやり方がもう旬を過ぎているのか?別のことをやる時期に来ているのか?のどちらかです。

人間はいつも書いていますように肉体の頭では未来のことはわかりません。

わかっているのは、自分に専属で付いてくださっている守護霊さまだけです。

守護霊さまは、仕事のエキスパートで地球上にいる肉体人間のどんなにやり手の人よりも優れています。

松下幸之助さん孫さんよりもスティーブジョブズよりも才覚が素晴らしいのです。(それらの人が100%守護霊さんのメッセージを受け取っていれば別ですが)

守護霊さんは、全面的にバックアップしてくれます。 必要な人に会わせてくれます。 必要な場所に連れて行ってくれます。 必要なアドバイスを直観で与えてくれます。

もちろん仕事だけではなく日常生活のあらゆることで守ってくださいます。

これからアセンション(次元上昇)に向けて、そして自分が余計なことに頭をぶつけることなくスムーズに活き活きと生きてゆくためには、守護霊さん守護神さんのご加護が絶対に必要です。

そして守護霊守護神さんは自分の孫である私たち個人だけを守っているのではありません。

世界(宇宙)人類の平和のために霊界、神界から幽界を浄めてくださっています。

幽界を浄めるのも守護霊さん守護神さんのお仕事なのです。

私たちが意識を向け、感謝していると守りやすくなり、働きやすくなります。


2.個性というのを我であったり、感情的であることと勘違いしている人がいます。

「私は我が強いのよ」「私は腹が立つとつい言ってしまうのよ、正義感が強いからね」と言っていますが、周りの人は「何を言っているんだ、我儘なだけだろう」「それは正義感とは言わない」と思っています。 我とは感情のことです。

幽界の汚れたエネルギーです。 そのエネルギー、波動を出すと周りは不快になります。

調和が乱れます。 

そうではなく、自分という気配を消すのです。

我の気配を消して、神界のエネルギーを発するために『世界平和の祈り』があるのです。



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます




*この祈りは五井先生と神界との約束事で、この祈りをするところに必ず救世の大光明が輝き、自分が救われるとともに、世界人類の光明化、大調和に絶大なる力を発揮するのです



 

« 正しい判断をするには・・・・ | トップページ | 守護霊さんは真理を語っている »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 五井先生のお言葉 25:

« 正しい判断をするには・・・・ | トップページ | 守護霊さんは真理を語っている »

最近のトラックバック

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ