« 正しく足を鍛えましょう! | トップページ | 脳梗塞もガンも大元は “活性酸素” なのです »

2018年1月25日 (木)

優先順位は自分で決めるのではない

 

タイトルを読んでなんのこっちゃわからないと思います(笑)今、いろんなことをやり過ぎて、やりたくてわけがわからなくなっている人が非常に多いように思います。

家庭のこと、家族のことをしっかりやらなければならない、自分の夢も追いたい、仕事をして稼ぐこともしなくてはいけない、夢を追うための勉強もしなければならない、本も読みたい、ゆっくりする時間も欲しい・・・・すべてが重要です。

がしかしすべてを完璧とはいわなくてもなんとか納得のいくものにするためには優先順位をつけなければならない、何かを削らなくてはならない、とも思ってしまうのです。

では、優先順位の順番はどうなんだ、削るのはどれなんだ、わけがわからない(苦笑)


・・・・結論を言ってしまうと、自分の頭、自分の能力、自分ではなく肉体人間ではわかんないんです(笑)

なぜなら肉体は馬鹿だから、肉体の頭は無能だから、このことがわからないと自分でやろうとするのです。

自分で決めなきゃって思うのです。

思うのは悪くないです、考えないとダメです。

ただ自分ではもうダメだどうしようもないとわからないとダメなんです。

これが徹底的にわかると諦めるんです。

自分でなんとかしようとすることを・・・・

悟ったお坊さん(法然さん、親鸞さん)は徹底してそれがわかった、肉体人間は凡夫だ、どれだけ頑張って努力しても絶対に悟れない、幸せにはなれない、苦しんだまま人生が終ってしまうと・・・・

肉体人間(自分)には限界がある、そしてそれと同時に悟ったのです。

あきらめることであきらかになったことがある、それは、宇宙に自分の全想いを入れてしまうことだったのです。

宇宙とは神であり、仏様、大自然です。そこに自分の意識を入れてしまった、諦めたのだから躊躇はしません、完全に投げ出し全託したのです。

すると宇宙(宇宙には神界がありほんとうの自分である本心があります)と一体になって肉体に戻って来た、それが悟るということです。

悟らなければ優先順位なんて決めれないのです。(悟というエネルギーの状態になる)

ほんとの自然体で動くなんて出来ないんです。

それならば肉体の自分、今までの自分はどこに行ったんだ?と思いますよね(笑)

ちゃんといますよ、そこに

・・・・外見は全然わからないです。 ただ中身が変わったのです。 意識が変わったのです。

そういう人たちがこれからどんどん現われてきます。

来ないとアセンションは完成しません、エネルギーは5次元になっていても中身が伴っていなければ具現化しないのです。





追伸・・・・宇宙と一体となるということは、縦のラインが出来るということです。当然、守護霊さん守護神さんとも繋がります。自分の頭の上をイメージしてください。

Img_0357_2

見えにくい場合は拡大してください。

自分(肉体)の上に守護霊さん、その上に守護神さん、聖者、宇宙神とあります。

下には地球霊王さまがいらっしゃいます。

これがすべてなんです、ほんとうの自分は宇宙神にあります。

 地球霊王にあります。その中に聖者も守護霊さんも守護神さんも入っているのです。

どれだけ肉体人間がちっぽけなものかがわかってもらえるかと思います(笑)

私たちはもう悟る時期に来ています。 真理を識る時期に来ています。

3次元に振り回される時期は終わりに近づいているのです。

迷う、悩むはもう卒業するのです。

最後にくどいようですが、宇宙神と繋がるメソッドが『世界平和の祈り』・各種印です。



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます




*この祈りは五井先生と神界との約束事で、この祈りをするところに必ず救世の大光明が輝き、自分が救われるとともに、世界人類の光明化、大調和に絶大なる力を発揮するのです。
  

  

« 正しく足を鍛えましょう! | トップページ | 脳梗塞もガンも大元は “活性酸素” なのです »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位は自分で決めるのではない:

« 正しく足を鍛えましょう! | トップページ | 脳梗塞もガンも大元は “活性酸素” なのです »

最近のトラックバック

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ