« 息を吐き切ることが健康の秘訣! | トップページ | 水素水は地底人からの贈り物 »

2018年1月10日 (水)

神霊波動と物質波動



今、私は水素の素晴らしさをわかってもらおうと、しきりに記事にして書いているのですが、3次元的な説明では他の人と同じになってしまいます。(健康に関する記事は他にいくらでもある、水素についても)

五井先生のお言葉はバリバリ多次元、高次元のことなのに水素を説明するときには目に見える現象レベルでしか私は、説明できていませんでした。

そして文章をそのまま書き写してもいました(苦笑)


これからは水素も真理も宇宙のエネルギーに乗せて書いていきます。

宇宙のエネルギーとは、霊波動、神波動、宇宙波動です。

水素はもちろん目に見えて病気等の症状が好転するので素晴らしいのですが、ほんとうはそんなものではないのです。

さきほど波動の話をしましたが、目に見えるものは波動の粗い物質波動です。

そして目には見えなくても、幽界の幽波動、霊界の低いところの波動は神界と比べると重く、もやがかかったようになっており、神界のように清く澄み切っていないのです。

この世界を三界(肉体界、幽界、霊界(低い界層))といいます。

輪廻転生するのは、生まれ変わり死に変わりして修行をし、解脱するのが目的です。

解脱とは、迷いの世界の三界を脱するという意味です。

人間は三界を超えないと幸せにはなれないのです。

なぜならばさきほど述べたように汚れているからです。 スッキリしていないからです。

その場所にいては魂、本心が喜んでいないのです。

太陽(本心)に雲がかかっているからです。

アセンションとはこの三界からの解脱、脱出をいいます。

そのためのメソッドとして毎度くどいようですが、『世界平和の祈り』・各種の印が降りて来た。

もの凄い、とてつもない光です!

しかしそれでも分厚く覆った業想念、カルマ、マイナスの想い(重い)は完全には消えない、そこで最後の切り札、仕上げとして現われたのが、水素です。

水素は宇宙のエネルギーです。 宇宙そのものなんです。

宇宙そのものということは水素の中に宇宙天使、神さまたちがたくさんおられるのです。

そして

どうしても消えなかった業想念を宇宙の波動で消し去ってくれるのです。

なにが凄いかというと物質波動である疲れ、想念、ストレス、悩み(鬱・精神病)、苦悩を取り去ってくれるところです。 これらはみな物質波動です。

想念やストレス、悩みがなぜ、物質波動なんだ、目には見えないじゃないか?と思いますよね、違うのです。

神さまではないもの、神霊波動でないものはみな物質波動なんです。

物質波動の人間が作りあげたものはすべて物資波動です。

それをすべて消してちゃら、ニュートラルにしてくれる(後は祈りと正しい生活習慣を送ることは言うまでもありません)


だからこれは宇宙からのとてつもなく素晴らしいありがたい贈り物なのです。

確かに研究者によって水素はもたらされました。

しかし研究者に水素を発見させたのは、宇宙の神さまです。

器を使って発明させたのです。

水素ガスを吸うとき、水素風呂に入るとき、水素水を飲むとき、宇宙天使たちがミクロの大きさに変身して、悪いところに入ってくれて癒してくれるんだ、本来の姿に甦らせてくれているんだ、とイメージすると効果は倍増です(笑)

ほんとはイメージだけでも治るのです(笑)

それが病は気からということです。

これからも目に見えない、それも奥のそのまた奥の神界のことを書いていきます。


 

« 息を吐き切ることが健康の秘訣! | トップページ | 水素水は地底人からの贈り物 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 神霊波動と物質波動:

« 息を吐き切ることが健康の秘訣! | トップページ | 水素水は地底人からの贈り物 »

最近のトラックバック

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ