« 消えてゆく姿で世界平和の祈りと果因説 2 | トップページ | 相手への不平不満は相手の守護霊さんにぶつけよう »

2017年12月25日 (月)

調和波動気功法、セミナーのお知らせ



みなさんこんちには、いつもグッドムーンのブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今、日本、地球は混沌としています。(消えてゆく姿のもの凄い砂ぼこりが舞っています)

天国(神界)と地獄(幽界)が混ざり合って、まさに玉石混交になっているのです。

何が正しくて何が間違っているのか?

ビットコインは買っていいのか?買わないほうがいいのか?(笑)

どうしていいかわからない人で溢れかえっています。


この世の中をあわてず、焦らずに悠々と平常心で生きてゆくためにはどうしたらいいのか?


こんなときは昔から「地に足をつけろ」といいますが、

正解はエネルギーの穏やかなところ、止まっているところ、わかりやすく言えば台風の目の中心のようなところに居ればいいのです。

いつも言っています下丹田(へそ下3.5センチ)ですね。


今悪いことが起こっているというのは、善いことが起こる前兆です。

すごく悪いことが起これば、すごく善いことが起こるのです。 これは宇宙の法則です。

マイナスに大きく波動が振れると、必ずプラスの方にも波動が動きます。

シーソーのようですね。

シーソーの真ん中に居れば、ほんのちょっと動くだけでマイナスの影響を受けなくて済むのです。

そしてプラスに傾いてからゆっくりとプラスに向かえばいい(笑)


ものごと全て、この世もあの世も、人も宇宙もすべては波動です。エネルギーです。

そのコツ(中庸に居ること)が摑めれば、宇宙を識ることになります。

波動がわかるようになります。

波動(気)とは神様のことなので、神を識ることにもなるのです。

宇宙(波動)がわかれば自分のことも他人のこともわかるのです。




気功とは何ですか?
 

幽気、霊気、神気の気の働きであり、神様の働きである。

日本語の 「気を付けて」は英語で「Good bye」=「God by you」であり、

スペイン語で「Adio's」の「dio's」は神の意味である。気とは神の意味である。





     『森の会』

 

 

        
 

★日時 1月28日(日) 

12:00~13:30 会食

14:00~  于寿明先生先生講演

★ 大成閣(中華料理)大阪心斎橋

06-6271-5238(禁酒・禁煙)

★ 会費 8,000円(小学生4~6年生4,000円)


参加したい人はご遠慮なくグッドムーンにご連絡ください


携帯 080-1444-0018


調和波動気功法

http://www.harmony-wave.jp/




   

« 消えてゆく姿で世界平和の祈りと果因説 2 | トップページ | 相手への不平不満は相手の守護霊さんにぶつけよう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/72538127

この記事へのトラックバック一覧です: 調和波動気功法、セミナーのお知らせ:

« 消えてゆく姿で世界平和の祈りと果因説 2 | トップページ | 相手への不平不満は相手の守護霊さんにぶつけよう »

最近のトラックバック

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ