« 守護霊さんが祈っている『世界平和の祈り』 | トップページ | 守護霊さま、地底人さんどちらも私たちを守ってくださいます »

2017年12月28日 (木)

地底人からのメッセージ2

  


死と加齢の暗号を解くために━光の地底都市テロスの高僧アダマからのメッセージ




前説・・・・私が一番不思議に思っていることは、ほとんどの人は今までの50年なり60年なりの人生を突然の死(もっと短い人、長い人もいますが)によってすべてを無にしてしまうと思い込んでいるということです。

まるで「死んだらお終い」「死後の世界なんてあるわけない」「死とは永眠なんだ」とこれでもかこれでもかと潜在意識に植え付けられているように思うです。(闇の勢力が邪魔しているそうですが)

これだけ情報に溢れ、真理の言葉(人は死なない、永遠の生命)が出ているのに、その言葉は目に入らない、耳にも触れないかのようです。

地底人は、自分の死(他の星へ往くという意味)の年齢が選択でき、そして自分がなりたい年齢でいられるそうです。(加齢がない)

地底人さんも老人にはなりたくないだろうから(笑)

100歳であろうが、1000歳、10,000歳になってもずっと若々しいまま、姿形は変らないそうです。

私たちはこれから地底人の影響を受けながらアセンションへ向かってゆくので、私たちもそうなるのです。

一番嬉しいのは、若いままでいられることはもちろんですが、病気も無くなる、時間への焦りも無くなるのです。

時間は永遠なので、じっくりゆっくりと成長していけばいい、好きなことに没頭できる・・・

これから地底人が表面(地上)に出てきて大活躍します。

いろんな真実、真理を教えてくれます。 助けてくれます。

もう一般の人たちの中に紛れて普通に生活をしている人もいます。

そして地底人の人たちにつながりやすくもなっていくのです。


人間の最終的なテーマ 「肉体の死」、・・・・卒業する時期に来ています。


 

アダマ(地底都市テロスの神宮)さんからのメッセージ

 

・ テロス(地底都市)で私たちが楽園を作った方法、それ夢と想念です。 愛と光に満ちた想念を宇宙に発信すると、それは現実化を伴って私たちに戻ってくるのです。

・ テレパシー能力が強化されると、やがて他の<光の家族>のメンバーたちとも交信できるようになるでしょう。

・ 私たちは12本のDNA鎖を持っていますので、過去数千年間に得たすべての知識とテクノロジーを失うことなく、無傷で保ってこられたのです。(肉体人間は2本しかDNAを使えていない、今のこどもたちは3本)

・ 過去の偉大な文明の生き残りであるあなた方、光の戦士(私たち人間のこと)は、死と加齢の鍵(暗号)を解読するために地球にやって来ているのです。

・ テロスで私たちが行なっているように夢を心の中に抱き続けてください。そして、あなた方のヴィジョンが現実化するのを見守って下さい。




 
 『ついに実現した地下存在との対話』 ダイアン・ロビンス著




 


 
  

« 守護霊さんが祈っている『世界平和の祈り』 | トップページ | 守護霊さま、地底人さんどちらも私たちを守ってくださいます »

コメント

是非、『ついに実現した地下存在との対話』 ダイアン・ロビンス著を読んで対話を実現させてください!


私もとても地底世界について興味があります!
私も地底世界の人と話をしてみたいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/72563079

この記事へのトラックバック一覧です: 地底人からのメッセージ2:

« 守護霊さんが祈っている『世界平和の祈り』 | トップページ | 守護霊さま、地底人さんどちらも私たちを守ってくださいます »

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ