« 地底人からのメッセージ2 | トップページ | 五井先生のお金観 »

2017年12月29日 (金)

守護霊さま、地底人さんどちらも私たちを守ってくださいます


  

今までずっと守護霊さん守護神さんを言ってきたのに最近は地底人とつながるようにと言い始めた、グッドムーンは浮気をしたのか?

どちらが頼りになるんだ、という声が聞こえてきそうです(笑)


本来の、本当の人間とは肉体(物資)ではなく光の波動体、エネルギー体です。

それも天地を貫いているのです。

頭の上には守護霊さん、その上は守護神さん、そのまた上は聖者、そして宇宙神です。

下には地球霊王さまがおられます。

地球を守っている神さまです。

地上人間と地球霊王さまの間に地底人さんがおられると思ってください。

守護霊さんと位置づけが似ているかもしれません。(霊位は関係なく)

こんな場合はどちらに頼んだらいいんだどっちに繋がったらいいのか?と迷う必要はありません。

神さまは上(宇宙)にだけおられるのではない、下にもおられるんだ、神さまに挟まれているんだ、と思えばいいのです。(こんなに有り難いことはないと思います)

日本では神さまはいたるところにおられるといいます。

八百万(やおよろず)の神がおられるのです。

その中でも人間に密着して守りに守ってくださるのは守護霊さんです。

そこに助太刀として地底人さんが現われた、心強い限りです。

地底人は、地球の破滅を体験しています。

アセンションに失敗した経験があります。

だから地上の人間は適切なアドバイスを受けることができるのです。

日本の世界の経済はどうなってゆくのか? 仕事は何をしたらいいのか?

どうしたら健康を維持してゆけるのか?

これからどんなことが起こるのか?

肉体人間ではわからないことだらけです。


つながりやすくなるための共通のパスポートがあります。

それはもちろん『世界平和の祈り』です。


天と地を意識してください

上と下を意識してください

縦のエネルギーを意識してください

天地を貫く光の柱、パワースポットをイメージしてください。


そして宇宙と共鳴する『世界平和の祈り』を祈ると、もの凄い光のエネルギーが流れるのです。

すると守護霊さま、地底人さんに繋がるのです。

メッセージはどちらかともなく適切に流れてきます。

今のは守護霊さんだ、これは地底人さんだと区別する必要はありません(笑)

これから私たちの周り、そして地球世界は、消えてゆく姿で益々混沌とします。

どうしたらいいかわからなくなります。

そのときに助けてくれるのが主に守護霊さん地底人さんです。

守護霊さん地底人さんで力が足らないときは守護神さんが控えてくださいます。

私たちは肉体では何もすることが出来ません。 無力です。

私たちに出来るのは、肉体意識を捨て、宇宙意識になることです。神意識になることです。

守護霊さん、地底人さんと心を一つにすることです。

本来の姿になることです。

天地を貫く光の柱になることです。

後は守護霊さん、守護神さんが私たちの器を使って働いてくださいます。

我は捨てましょう、自分でやろうと思うことはやめましょう

使われやすい器になればいいのです。

なぜならば、私たちは守護霊さま守護神さま、そして地底人でもあるのです。

『我即神也』、だからです。

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます

地底人さんありがとうございます

地球霊王さまありがとうございます



お薦め本

 

『我即神也』 西園寺昌美著 白光出版

『ついに実現した地下存在との対話』 ダイアン・ロビンス著 徳間書店



  

« 地底人からのメッセージ2 | トップページ | 五井先生のお金観 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/72570189

この記事へのトラックバック一覧です: 守護霊さま、地底人さんどちらも私たちを守ってくださいます:

« 地底人からのメッセージ2 | トップページ | 五井先生のお金観 »

最近のトラックバック

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ