« 「解脱」は終わりではない 悟ったとしてもゴールではない | トップページ | 運、不運とは? »

2017年10月14日 (土)

目覚めは連鎖する(地底人さんからのメッセージ)



Q インナーアースさんは、よく、「目覚めなきゃ」とよく言われますが、地球上に目覚めた人はいるんですか?



地底人 あなた、いないと思うの?



Q いや、いると思いますが、どのくらいいるのかなと思って。



地底人 数なんて関係ないでしょ! 今この瞬間にあなたが目覚めたら、周囲を変えることができる。

一人ひとりがつながっているの。 ネットワークでね。 すべてはワンネスとしてつながっている。

だから、ひとつの場所で目覚めがあれば、他の場所でも同時多発的に目覚めが起きる。

あなたという花がひとつ咲いたら、他の人も開花しはじめるのよ。

要するに、あなたが目覚めたという周波数をまとうと、それは周りにも影響しはじめる。

だから、あなた自身が目覚めることが必要。

どれだけの人数が目覚めたかなんてどうでもいいこと。




Q 目覚めは連鎖するんですね。 よく言われる、「100匹目の猿」のような感じですね。 でも、本当の意味で目覚めた人というと、やはり聖人という気がします。 キリストやブッタ(お釈迦様)など。 そして、やっぱり私たちはどこか普通の人間でしかないと思っていて。



地底人 そんなこと、誰が決めたの?

キリストは、「あなたと私は違う」 と言った? 

キリストは何て言った?「私は神だ」と言った?

彼は、「私は神の子であり、あなたたちは兄弟であり姉妹」だと言ったでしょ。

じゃあ、神もあなたたちも同じであり、そこに上下の関係はない。

私は、あなたたちのことを未発達だけれど、決して、だからダメだとは言っていない。

子供であることと大人であることに良い悪いはないでしょ?

同じ人間として、先に生まれたか、後からきたかという違いだけ。

良い、悪いはあなたたちがそう判断しているだけ。・・・・・・・・・・・・・




『地底人に怒られたい』 町田真知子 VOICE


 

感想・・・これまでに地底人さんシリーズをご紹介して来ましたが、地底人(インナーアース、地球霊王さま)が一番言いたかったことは、

「肉体人間よ、自分が何者であるかを知りなさい」、だったのです。

人間は自分のことを「ダメなやつ」「どうしようもない奴」だと思っています。

自分のことをそう思っているのだから他の人も同じように思うわけです。

しかしそれは表面に現われているだけで、奥の本体は光っている、そしてその本体とは神そのものなのです。神とは宇宙神であり、創造主であり、すべては完璧なのです。

人間とはそんな素晴らしい存在なのです。

そのことに気づくことが目覚めです。

今、地球人類を目覚めさせようとして『神聖復活目覚めの印』を組んでいる人たちがいます。

この印を組むと自分が光り輝き、肉体の目を通してもその輝きがわかるようになるのです。

組んでいる人が明るくなり、印を伝授された人も光り輝き、運勢が好転するようになります。

そしてその行為は連鎖してゆき、地球人類が次々に目覚めてゆくのです。

この印は宗教宗派に関係なく無宗教の人も誰でもが組むことが出来ます。

いよいよ、アセンション(次元上昇)の完成が近づいて来ました。

楽しみですね!



  

« 「解脱」は終わりではない 悟ったとしてもゴールではない | トップページ | 運、不運とは? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/71964795

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めは連鎖する(地底人さんからのメッセージ):

« 「解脱」は終わりではない 悟ったとしてもゴールではない | トップページ | 運、不運とは? »

最近のトラックバック

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ