« 今の自分を救うには? | トップページ | 人間は神の子なのにどうして動物以下の行動をする人がいるのでしょうか? »

2017年8月13日 (日)

自分で納得して地球に降りて来たのです



いつになるかは明言しませんが、もうすぐ地球は素晴らしい星に生まれ変わります。

3次元のがんじがらめの世界から4次元、多次元の自由自在の何ものにも縛られない世界に移行するのです。

そこにはお金も病気も貧乏も戦争もテロも脅威もない、猛暑も極寒も天変地変もない、なぜならばそこは地上天国になっているのですから・・・・。

今はその直前です。もうすぐトンネルを抜けて光が見えて来る、後数十センチ、数センチ掘り進むとまったく違う世界へと変わります。

夜明け前が一番暗いのです。今がその状況です。

だからしんどい人、体が不調和な人、思った通りの納得した人生になっていない人、これから何をすればいいのか分からない人・・・・悩んでいる人がたくさんいるのです。

目標も失っている。

「こんな人生嫌だ」と思いますよね。

しかし今の状況、しんどさは、生まれて来る前から、地球に降りて来る前からわかっていたことなのです。

想像してみてください。お金はたくさんある、自分も家族も友人も周りの人もみな健康そのもの、みんな仲良しで、喧嘩など最近見たこともない、毎日美味しいものを食べ、好きな趣味に興じることが出来る、そして永遠の生命なので死ぬこともない・・・・・・

私たちはそんな生活を送っていたのです。幸せは幸せでした。悩みも苦しみもないのです。

しかし、「こんな生活には飽きた、苦しいことがあってもいいからもっと充実した生活を過ごしたい」

そう思ったときでした。

「地球という精神的に幼い星がある、もうすぐアセンションを迎えるのだが手伝ってくれないか?アセンションという宇宙でもめったにない大イベントを経験出来るんだよ。

ただ、やりがいはあるが生半可な気持ちでは出来ない、苦しいこと、辛いこと、痛いこと、悲しいこと、理不尽なことだらけを体験することになる、あのお釈迦様やキリスト様でさえ大変ご苦労をされた、どうだやるか?」

と神様(宇宙神)から打診を受けたのです。

「わかりました、その話、お受けしましょう、どんな辛さにも耐えてみせます」と覚悟を持って地球に降りて来たのです。

ただ記憶は一切消され、ゼロからのスタートでした。

さて地球での生活は不可思議なことばかりです。「なぜそんなことを想うのだろう?」「どうしてもっと人に優しくしてあげれないのだろう?」「お互いに思い遣れば争いなどは起こらないのに」・・・・・。

世の中に合わそうとすると自分の本心(良心)に逆らって生きなければならない。

反発して生きると職を失ったり、いじめに遭ったり、浮いてしまう。上手く生き抜くことが出来ない。

自分は一体何者なのか?他の人となぜ違うのか?・・・・。

ここに毎日のように読みに来てくださっている人は、おそらく地球以外の進化した星から世直しならぬ、星直しのミッションを受けて天下って来られたのです。

冒頭の文にありましたように自分から進んで、地球という星に飛び込んで来たのです。

だから違和感があってあたり前です。他の人と想念が違って当然なのです。

記憶が消されても根本の本心は前の星にいたときのままだからです。


そして世界平和の祈りに出会った、懐かしかったと思います。

「世界平和の祈りは」宇宙共通の言霊だからです。

今の自分の状況がどうであろうと、病気であろうとお金に困っていようと余裕がなかろうと、自分のことはひとまずどうでもいい、それよりも日本が地球が宇宙が壊滅しては意味がない、そうだ「世界平和の祈りを一生懸命に祈ろう!」と思ったのです。(私がそうでした)

後のことはわかりません。

いつアセンションが来るのか?自分がいつ整って来るのか?そんなことは今はいいのです。

今は、神界の波動を地球に降ろすしかないのです。




世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます


 
 


 

« 今の自分を救うには? | トップページ | 人間は神の子なのにどうして動物以下の行動をする人がいるのでしょうか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/71409683

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で納得して地球に降りて来たのです:

« 今の自分を救うには? | トップページ | 人間は神の子なのにどうして動物以下の行動をする人がいるのでしょうか? »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ