« 世界平和の祈りは大清流のようなものなのですか? | トップページ | ハイスピリット(高級霊)は上機嫌 »

2017年8月 3日 (木)

世界平和の祈りが人類を救う



五井先生の動画を観ていると、やはり波動が善いからなのでしょうか、スーッと魂に浸みてくるのです。

私が一生懸命に何時間もかけて書いているブログが動画だと10分で十分伝わってしまう。

だからといってみなさんが動画だけを観て悟れるか?というとそうではないのですが、今の時代は素晴らしいなぁと思うのです。

読むのが苦手な人は動画を何度も見直すことによって真理を理解してゆきます。

そしてSNSのフェイスブックは、フロー型です。情報がどんどん流れてゆくので少し前の投稿を引き出すことはめんどうですが、リアルに投稿者と読者が触れ合うことが出来ます。

ブログは、時間があるときに本を読むようにじっくりと思考することが出来ます。

ストック型だと言われています。(記録、情報が溜めておけるということ)

私はSNSを使って真理をお伝えしているのですが、その影響力は驚くばかりです。

いつの間にか、真剣に祈ってくださる人、印を組み始めた人、本を読んで真理を学ぼうとしている人がおられます。

実際に調和波動気功法のセミナーに参加してくださった人(なんと3名も)もおられるのです。

必要なツールすべてが揃っています。それだけ真理が一気に拡がる時期に来ていると思うのです。

そしてこの動画はすごいです。

私のお伝えしたいことのほとんどが凝縮されています。私が20年かかって得た情報を十数分で得られることが出来る。

これからはスピードの時代です。

短期間でみんなが悟る、みんなが幸せになる、・・・そして世界が平和になる。

そんなことをイメージした素晴らしい動画です。是非、ご覧ください。



https://www.youtube.com/watch?v=UsAgq4TCHjQ



  

« 世界平和の祈りは大清流のようなものなのですか? | トップページ | ハイスピリット(高級霊)は上機嫌 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/71318355

この記事へのトラックバック一覧です: 世界平和の祈りが人類を救う:

« 世界平和の祈りは大清流のようなものなのですか? | トップページ | ハイスピリット(高級霊)は上機嫌 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ