« ほんとうの自分はどこにいる? | トップページ | 神様は怒っておられます »

2017年8月 8日 (火)

調和波動気功法セミナーへのお誘い




みなさんこんにちは、前回のムーン・リバー・スターのセミナーにはブログの読者の人が3人も来て下さいました。

3人の方に共通していたことは、ほとんど何も考えず、直観で来られたということです。「行こうかな、止めようかな」「お金どうしようかな?」「どんなところだろうな?」というような迷いはないのです。

それは守護霊さんが「行け!」と猛烈な光を送っていたからです。

人間は自分で自由に動いていると思っていますが、守護霊さんに動かされていることが多々あります。しかしすべてではありません。

すべて守護霊さん守護神さんの言う通りに動いていたならば、宇宙の法則に乗ったことになり、聖者、賢者、悟った人になります。

守護霊さんの意志のままに動くというと自分の意志はどうなるのだと思うかも知れませんが、本心イコール守護霊さんなのです。

守護霊さんは、守っている孫たちの思い通り(本心)に行くように、一生懸命24時間プラスα、寝ずに見守り、メッセージを送り続けてくださっています。感謝しかありませんね。

話が逸れましたが、調和波動気功法のセミナーは、場の波動が素晴らしいのです。

参加された方は、「こんなに雰囲気の良いセミナーは初めてです、みなさん若く光り輝いています」とおっしゃっていました。

波動が良いとは光が一杯に溢れているということです。

その場に居ると魂が光のシャワーを浴びて喜ぶのです。

そして、ご本人だけではなく、「守護霊さんも喜んでいらっしゃる」そう思ったのでした。

親孝行?日ごろお世話になっているほんとうの親である守護霊さんを喜ばせたいのならば、是非、調和波動気功法のセミナーに参加してください。






         『森の会』

 

 

        
 

★日時 8月20日(日) 

12:00~13:30 会食

14:00~  于寿明先生先生講演

★ 大成閣(中華料理)06-6271-5238(禁酒・禁煙)

★ 会費 8000円(小学生4~6年生4000円)


参加したい人はご遠慮なくグッドムーンに連絡をくださいね


携帯 080-1444-0018 (ショートメールに連絡先を入れて戴いてもいいですし、夜中以外は電話口に出ます。ご遠慮なくお電話ください)




調和波動気功法

http://www.harmony-wave.jp/


 

  

« ほんとうの自分はどこにいる? | トップページ | 神様は怒っておられます »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/71363159

この記事へのトラックバック一覧です: 調和波動気功法セミナーへのお誘い:

« ほんとうの自分はどこにいる? | トップページ | 神様は怒っておられます »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ