« 世界平和の祈りが人類を救う | トップページ | 宇宙神からの真理のメッセージ »

2017年8月 3日 (木)

ハイスピリット(高級霊)は上機嫌

  
英語でハイスピリットのことを上機嫌というのだそうです。

ハイスピリットとは魂が高い高級霊のこと

つまり魂が高い人はいつも上機嫌

上機嫌の人は、魂が高い人なのだそうです。

気分が良いとき、調子の良いときに上機嫌なのはわかります

しかし身体の調子が悪かったり、心配事があったときに高級霊のように上機嫌、つまりニコニコとしていられるか?

私は自信がありません(笑)

ところで高級霊とは誰のことなのか?

私は守護霊さん守護神さんのことだと思っています。

守護霊さんとは、亡くなったおじいさん、ひいじいさん、ひいひいじいさんが悟って霊界で力を付けて神様(守護神)に認められて守護霊になることを許されるのだそうです。

いくらかわいい孫、ひい孫、ひいひい孫を守りたくても、守るだけの智慧や能力がなければなれないのです。

そんな守護霊さんとはいったいどんな人なのか?

それは、いつもニコニコ、穏やかなお顔で私たちを守ってくださっているのです。

だからと言って甘やかせてくれるだけではありません。

守ってくれたり助けたり、メッセージを送ってくれたりもしますが、魂の成長を最優先させて、時には愛のムチも放ってくるのです。(時には病気にさせたり、貧乏にさせたりする)

その時の顔とは、鬼の形相ではなく、慈愛に充ちた菩薩様のようなお顔をされているのだと思うのです。

世界平和の祈りを祈って守護霊守護神さまに感謝をしていると守られやすくなります。

そして

守護霊守護神のエネルギーが流れて来て守護霊、守護神さまと一体になるのです。

これを三位一体(さんみいったい)と言います。

一体になると不動心になります。どんなことがあっても不安になったり動揺することが無くなるのです。

なぜならばとてつもない力を持っている守護霊守護神さまと一体になっているからです。

そうなれば、怖いものはありません。

安心感で自然と上機嫌になると思うのです。 高級霊と同じ境地になるのです。

自分がいつも上機嫌でいるには、守護霊さま、守護神さまと一体になるしかないのです。

それにはやはり世界平和の祈りしかないと思うのです(笑)



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます
 

追伸・・・・私が真理に出会って初めて読んだ本が、五井先生著「高級霊(ハイスピリット)は上機嫌」でした。

すごくわかりやすく、明るく朗らかな内容だったのでその後の堅い?難しい?本にもスーッと入っていけたことを覚えています。

易しい本から真理を学びたい人、明るく朗らかになりたい人、不動心、平常心になりたい人は是非、読んでみてください。



  


  

  

« 世界平和の祈りが人類を救う | トップページ | 宇宙神からの真理のメッセージ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/71323974

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスピリット(高級霊)は上機嫌:

« 世界平和の祈りが人類を救う | トップページ | 宇宙神からの真理のメッセージ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ