« 神様は怒っておられます | トップページ | 今の自分を救うには? »

2017年8月11日 (金)

今こそ、世界平和の祈り

北朝鮮がミサイルを日本の3県の上空を通過させると発表しました。まさしく一触即発、危機的状況です。

日本国民の多くは、自然と「日本が平和でありますように」と祈ったのではないでしょうか?

事は、日本、北朝鮮だけではありません、アメリカも韓国もすべての国が大きく影響しています。

すると「日本、アメリカ、韓国、中国・・・・・」の平和も同時に祈りたくなるのです。そしてすべての国を包括する「世界人類が平和でありますように」と祈ると、その中には元凶である北朝鮮も入っているのです。

そして人類の中にはISやテロに人たちもみんな入っています。

そして世界とは地球世界だけではなく宇宙人類まで及んでいるのです。

みなさんはピンとこないかも知れませんが、地球よりも精神的に子供の星も存在するのです。日本の戦国時代のように同じ国同士が戦ってばかりの星もあるのです。

なぜ神様(宇宙)は、そんな幼い星を創ったのか?平和な調和な愛に溢れた星を最初から創ればいいじゃないか?と思うのですか、それでは進化しないのです。反省がないからです。

「ああ自分たちはなんて愚かなんだ」「自分もあいつも宇宙神という同じ光から分かれた分霊だったんだ、尊い存在だったんだ、兄弟姉妹だったんだ、仲良くしよう」と真理に気づかせるためにあえて不調和な状態を作り出しているのです。

まさしく地球がその瀬戸際なのです。ここで気づかなければほんとに滅びてしまいます。

そして用意されていたのが、「世界平和の祈り」だったのです。

私は今、寝ても覚めても「世界平和の祈り」を祈っています。祈りまくっています。(特別な印も組んでいます)

今、祈らなければいつ祈るんだという気持ちでいます。

効果?は抜群です(笑)。「世界平和の祈り」にはもの凄いパワーがあるからです。

宇宙神の応援が入ります。

お釈迦様、キリスト様、老子様、・・・・地球に降り立った聖者賢者が全力で援護してくれます。(彼らの悲願であるからです)

金星等進化した星の宇宙人、宇宙天使たちがどうすれば地球が救われるか?目覚めるためにはどうしたらいいか?考えてくださっています。

そして守護霊、守護神が私たち個人も人類も同時に救うために東奔西走しておられるのです。(霊界、神界から幽界を浄めに浄めてくださっています)

今が地球始まって以来、一番応援が入ってるのではないか?と思うのです。

それだけ神々は必死です。神々は愛そのものなので、地球を救うために援助を惜しまないのです。

なのに人間だけがまだ「やれお金だ」「やれ夏休みだ」「癌になってしまったどうしよう」と自分のことばかり考えているとしたら、ほんとにまずいです。

気づいた人から始めましょう。世界平和の祈りを真剣に祈りましょう。

大丈夫です。この言霊はもの凄いので、業にまみれ狂った人に光(愛)を届けるのです。

そして気づくのです。

「俺はなんてことをしようとしていたんだ」・・・・と。

人類を目覚めさせるためには、「世界平和の祈り」しかないのです。



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます


無限なる愛

無限なる調和

無限なる平和


« 神様は怒っておられます | トップページ | 今の自分を救うには? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/71389597

この記事へのトラックバック一覧です: 今こそ、世界平和の祈り:

« 神様は怒っておられます | トップページ | 今の自分を救うには? »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ