« 霊能力、霊能者に頼ることはやめましょう | トップページ | 世界平和の祈りをすると、なぜ、自分も救われるのでしょうか? »

2017年8月 1日 (火)

世界平和の祈りは宗教であって宗教ではない

 

タイトルを読まれて「何のこっちゃ?」ですよね(笑)

宗教とは元々、主にお釈迦様、キリスト様から広まったのですが、わかりやすく言うと宇宙を示す教えなのです。

お釈迦様もキリスト様も金星の人(霊止)です。

金星は地球よりもずっとずっと精神的に進化した大人の星です。

聖者クラスの人がたくさん住んでおられます。もちろん全員悟っておられます。

地球とは次元の違う高い意識を持っているのです。

その高い教えを各聖者は地球に降ろしたのです。それが宗教です。

だがしかし、お釈迦様、キリスト様が帰神(きしん)された後に残った弟子たちが自分たちで教え(真理)を勝手に改ざんしたり、自分たちの都合のよいように解釈したのです。

そして本来のほんとうの宗教から離れて行った。

そこで宗教戦争なども起こるようになってしまったのです。

世紀末ですね。(今がその真っただ中です)

そこで現われたのが、我らが五井先生です(笑)。

「世界平和の祈り」とは、宇宙の理念なのです。

金星人はもちろん進化した宇宙人が祈っている究極の言霊なのです。

この言霊を使って地球を完成(愛の星に)させようとされたのが五井先生です。

宇宙の理念をたくさんの地球人が祈るようになると意識が上り、次元が上昇します。

そしてたくさんのさ迷った魂たちが救われます。

確かに祈りは宗教という範疇に入ります。

だがしかし、そんなことはどうでもいいことで、祈りによって地球世界が浄められ素晴らしい星になればいいのです。

ここに読みに来られている人はそんな意識すらないのかもしれません。

枝葉のどうでもいいことにこだわらず

個人人類が同時に平和、幸せになればいいのだと思います。


 

 

« 霊能力、霊能者に頼ることはやめましょう | トップページ | 世界平和の祈りをすると、なぜ、自分も救われるのでしょうか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/71301824

この記事へのトラックバック一覧です: 世界平和の祈りは宗教であって宗教ではない:

« 霊能力、霊能者に頼ることはやめましょう | トップページ | 世界平和の祈りをすると、なぜ、自分も救われるのでしょうか? »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ