« 今こそ、世界平和の祈り | トップページ | 自分で納得して地球に降りて来たのです »

2017年8月12日 (土)

今の自分を救うには?




今の地球上の波動(エネルギー)の状態はどうか?というと汚れに汚れています。

それは空気が淀んでいるのに何とか生きているという状態です。

なぜ生きていられるか?というと慣れてしまっているからです。

でもそれも限界、・・・それが病気になったり、身体の変調であったり、現象面の不調和な出来事、ついマイナス思考になったりだとか、迷いであったり、「ああだこうだ」「どうしたらいいのかわからない?」「何を信じればいいのかわからない」・・・つまりスッキリしない心境の状態です。

それにも増して今は猛暑が襲っています。

人類の業想念が吹き出て、それをまともに受けると正常な判断力を狂わしています。(政治家、指導者がそうなっています)

それは3次元(肉体界)の汚れた波動に意識を合わせているからです。

普通に頭を使って、普通に生きていてはもう肉体界ではまともに生きていけなくなっているのです。そう感じてる人は多いと思います。

本来はもっと波動は善いはずなのです。無意識であっても何の迷いもなく直観で生きられてあたり前なのです。

神界の素晴らしいエネルギーがそのまま地球に降りていたならば・・・・・。

いや降りているのです、2012年から宇宙からの波動は5次元へと変わっているのです。

降りてはいるのだけれど、人間が受け取れていないのです。

そして自分や人類が作ってしまったマイナスの業想念が自分のボディ(体)である幽体を汚し、肉体界にくっついている潜在意識の世界である幽界を汚してしまった。

だから今、肉体界にはその幽界が現われている。

今こそ、私たちはそのことに気づいて、神界(宇宙)からの美しい、素晴らしいエネルギーを受け取らなければならないのです。(まず自分を守るために)

そして神界から受け取った縦┃のエネルギーを、人類のための横に━に流してゆくのです。

すると人類も少しずつ元気になってゆきます。(覚醒する)

神界(宇宙)に繋がるには、宇宙神と同じ意識にならなければなりません。

宇宙神はなにを願っておられるのか?それは「宇宙すべてが平和であれ」なのです。

それに対し私たち人間は、世界(宇宙)人類が平和であることを願う、すると理念が一つに繋がり宇宙神のエネルギーが肉体の器に入って来るのです。

自分の中の業想念(過去世を含めて)がどんどん消えてゆきます。

祈れば祈るほど、肉体意識が神意識、宇宙意識へと変わってゆきます。

体の中には綺麗な波動、エネルギーが流れるようになります。

時期が来ると体の変調も3次元の不調和も消えてゆきます。

がしかし、次々に襲って来る業想念をどうすればいいのか?それは、世界平和の祈りをたゆみなく祈り続けるか、下丹田(かたんでん)を意識してください。

下丹田(へそ下3.5センチ)は、シェルターなのです。

どんな業想念も入ることが出来ません。

そして宇宙からの縦のエネルギーと3次元の横のエネルギーが一番交流しているスポットです。台風の目のようなもの凄いパワーがあるのです。

意識を頭から下丹田(へそ下3.5センチ)に移すのです。

自分の体(170センチ65キロ)が小さくなってゴルフボール(もっと小さいほうがいい)のような小さな透明のカプセルに入り、下丹田でクルクルと回してください。

そして回りながら世界平和の祈りを祈ってください。(大丈夫目は回りません)

不調和なものがどんどん取れていきます。

それよりもなによりも自分がどんどん楽になってゆくのです。異次元、高次元の波動の中にいるからです。

みなさん、波動の良い所に自分の身を置きましょう。

それには、光に飛び込んでゆくしかないのです。

自分が光の柱(パワースポット)になるしかないのです。



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます




追伸・・・祈ることに疲れた?集中出来ないときは、ただ下丹田に意識を下げる(頭)だけで楽になります。何も考えが浮かんで来ない不思議なスポットです。または立っているときは足の裏、座っているときはお尻の肛門、つまり体の最下点に意識を置くこともやってみてください。冷静になれます。肉体から意識を外すことになります。



推薦図書

 

『調和波動気功法』宇宙天使からの贈り物 于 寿明著 三晃書房

『無限なる癒し』于 寿明著 星湖舎

『無限次元への誘い』ピラミッドの秘密 于 寿明著 星湖舎

『無限なる幸せを体得する方法』正しい統一、呼吸法 于 寿明著 星湖舎

『無限なる勇気』ほんとうの勇気とは于 寿明著 星湖舎




 

« 今こそ、世界平和の祈り | トップページ | 自分で納得して地球に降りて来たのです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/71403010

この記事へのトラックバック一覧です: 今の自分を救うには?:

« 今こそ、世界平和の祈り | トップページ | 自分で納得して地球に降りて来たのです »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ