« 世界平和の祈り方 | トップページ | 私たちはもう回り道をしている場合ではない »

2017年7月 2日 (日)

祈っている人は貴重な存在



先日、違った波動同士は絶対に交わらないと書きましたが、地球のアセンションが成功するか?中途半端な成功(アセンションするのは確実です)になるのか?は今からの人類の意識にかかっています。

神人(しんじん)が1万2千人から3万人に増え、地球人類全員がめでたく覚醒し、全員で新しく生まれ変わった愛の星の誕生を迎えられるのか?

もしくは、一部の星、一部の人たちを残したまま迎えるのかはとても微妙なのです。(宇宙神は全員を助けようとされています)

だから祈ってくださっている人の存在はほんとに貴重なのです。

神様も全力で応援します。

何を応援してくださるかというと祈りやすい環境を整えてくださるということです。

たとえば、先日書いた記事のように事故に遭っても即死のような事故がかすり傷に済むようになったり、病気になっても良いお医者さんと巡り合わせて命が助かったり、仕事が減って困まりそうになってもなぜか誰かが助けてくれたり、あの手この手で、

「なんだか不思議だなあ、守護霊さんに助けて戴いているとしか思えないなあ」

という状況になるのです。(私がそうです)

もちろん人並みの努力はしなければなりませんが、運が善くなるのです。

ラッキー(幸運)が起こるのです。

そこでまたそのことに感謝をすると、感謝は光なので、自分の波動が強くなります。

人間は光の波動体なので、普通の人が見ても輝いていると感じるようになります。

幸運が幸運を惹きつけることになります。

他人は見ていて不思議でしょうがない。

「なんであいつはツイているんだ」「俺はこんなに頑張っているのに」

・・・・・

そこでやっかみや、恨まれるのではなく、「その秘訣を教えてくれ!」と言って来るのです。

それが不思議です。

相手の守護霊さんも自分の子孫に祈らせたいので、子孫を素直にさせるのです(笑)。

なぜならば私たち人間は世界平和の祈りを祈るために生まれて来たからです。

太陽系の惑星の中で、宇宙の幸せを祈っていないのは地球人だけだそうです。(一部を除いて)

進化した星の宇宙人(神)たちは、地球人を「幼い兄弟たち」と呼んでいるそうです。

あっ、そうそうこの宇宙の兄貴たち先輩たちも全力で地球のアセンションを応援してくれています。

だから私のこのブログも宇宙人たちの応援が入っているのです。

「おまえの書いていることはその通りだ!」「もっとわかりやすく書け!」・・・・

書いているというより書かされている、こんなことを言うと強制されている、やらされている、と聞こえるかも知れませんが、私の魂は喜んでいます。

話がまたまた逸れましたが、世界平和の祈りを祈ってください、祈っている人は必ず整って行きます。

4次元、多次元に波長が合うからです。自分で波長を合わすのだからある意味自力です。

そして神様からの応援は他力です。

自力と他力で個人も人類もアセンションは成功するのです。



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます




追伸・・・「どれくらいの頻度で祈ったらいいの?」とよく質問されます。

私はメンターから「24時間プラスαで祈り続けなさい!」と言われました。

流石にそれは難しいと思います。

しかしみなさんも考えてみるとわかると思うのですが、普段わたしたちが考えていること想っていることって「どうでもいいこと」「どうにもならないこと」「考えても、想ってもしかたがないこと」だらけです。

それならばそれらことを、世界平和の祈りに換えてしまうのです。

そうすると自分にとって必要なことは必ず整って来るのです。

それは心がいつも神界に居るからです。

神界は、無限なる富、無限なる叡智、無限なる幸福・・・・で溢れているからです。

祈っていると、神界の住人になると3次元のすべてが整って行きます。


  

« 世界平和の祈り方 | トップページ | 私たちはもう回り道をしている場合ではない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/71024917

この記事へのトラックバック一覧です: 祈っている人は貴重な存在:

« 世界平和の祈り方 | トップページ | 私たちはもう回り道をしている場合ではない »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ