« 内面のバランスが取れれば現象面は整う | トップページ | 意識が落ち込んだとき »

2017年7月 7日 (金)

一流のスポーツ選手はなぜモテルのか?



 
スポーツをする人がなぜモテルか? (特に一流と呼ばれる人)


それは、スポーツをすることでエネルギーが動き、流れ


爽やかさんになっているからです。


例えば野球を夢中でやっているときは、ボールを見ます。

競技の中心となるボールに集中するのです。

肉体の外にあるボールを見つづけることで肉体(頭)から意識が外れているんですね。(他のことは一切考えない)

頭すっきり、エネルギーはサラサラと流れている (爽やかになったエネルギー体はある程度持続します)

すると

側にいる人たちは滝の側に行ったような気分になるのです。

そこにストレスを溜めた女子アナがインタビューに行く。

放送局は凄い緊張感があるのだと思います。
 

原稿を間違えずに読まなければならない

周りの人にも失礼がないように接しなければならない

人間関係が難しい


だから異性の同僚の人がいても自分と同じような精神状態、波動の状態なので癒されることがないのだと思うのです。

頭はパンパンに詰まってくるし、体の調子も悪い

「もう病気になりそう」

そんなときに上司から

「プロ野球の○○球団に行って△△選手にインタビューして来い!」

と言われた。

話しているうちに心身共に軽くなって行くのがわかる

それは砂漠でオアシスに出会ったような心境なのです。

そこで

「私にはこの人が必要なんだわ」 

と思ってしまう(笑)


女性でなくても人間がスポーツ(選手)に癒し、安らぎを求めるのは同じです。



ここでスポーツ選手を、波動体としてもう少し観てみましょう。


意識が肉体から外れているので直観が鋭くなっています。


空に近い状態です。


天からのメッセージが受けやすい。

天才とはメッセージを受けるのが上手な人です。

本当に物事に集中しているときとは天とつながっています。(祈っていなくても)

その状態を出来るだけ長く続けることが一流、超一流選手になる秘訣なのです。

本人が空になることを意識しているいないにかかわらず、常人離れした、天才的なプレーをする人は自分を無にするのが上手いのです。


イチローは過去世でずっと統一をやっていたと思います。

過去世でかなり修行を積んでいます。

だから天(本心)に統一するのが抜群に上手いのです。

一流の選手は頭を使っていません。 余計なこと(雑念)は考えていません。


例えば守備をしていてボールが飛んで来たらどこへ投げるか?は頭で考えます。

しかしそのシュチエーション(場面)を頭にインプットしたら後は空になるのです。

心を無にする。 (具体的には考えない努力をするということです)

その切り替えが凄いのです。

普通の人は頭で考えたままプレーをしてしまう。(エラーしたらどうしようなんて思ってしまう)

頭がスッキリした状態とごちゃごちゃモヤモヤした状態でプレーしているという違いです。

後、切り替えがすごく上手ですよね。

失敗をしたりミスをしたりしても頭をすぐにニュートラル(中立)に戻せる。

だからどこにボールが飛んで来てもスーッと動ける。

実は天才はボールを見て動くのではなく

飛んで来る前から身体が勝手に動いているのです。

これは頭で考えては出来ないことです。

余程エネルギーが流れつづけていないとこのような動きは出来ないのです。

そして

この選手を観ている人は

「なんであんなに凄いプレーが出来るのだろう?」

と感動するのです。

天から降りて来ているエネルギーをその選手を通して光を観ているわけだから観ている人のエネルギーも同じように流れるのです。

すると感動が益々深まっていく。

観ている人もスッキリしてくる。

そしてその選手のファンになるのです。

これはスポーツに限ったことではありません。

武術、芸術、音楽もすべて同じです。

空になった人は、肉体界で超一流になれます。

ただ持って生まれた天才以外は、天才になる素質がありません。

ではどうすれば天才になれるか?

世界平和の祈りを絶え間なく祈ることによって統一、天と通じるのです。

世界平和の祈りを祈って天に統一すると天才、聖者と同じ波動体になっていきます。(天才、聖者の波動は違いますが)

近未来の人間の姿です。


世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます

 

« 内面のバランスが取れれば現象面は整う | トップページ | 意識が落ち込んだとき »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/71072776

この記事へのトラックバック一覧です: 一流のスポーツ選手はなぜモテルのか?:

« 内面のバランスが取れれば現象面は整う | トップページ | 意識が落ち込んだとき »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ