« 人間は孤独ではない | トップページ | 想いが現実をつくっている »

2017年7月 5日 (水)

波動が軽い、重いとはどういうことか?

 

先日、調和波動気功法のセミナーに結婚して海外のある国に住んでおられる女性がスピーチをされていました。

その内容とは、

「夫に結婚届けを出してくるように頼んだのだけれど、3ヶ月も経つのにまだやってくれない」

それは旦那さんが特にいい加減でズボラなのではなく、その国の波動が重たいのでたいがいの人はそうなのだそうです。

だからあたり前のことがなかなか前へ進まない。次の計画が立てれない。

それは、人間の集合想念が波動(エネルギー)を重たくさせているのです。(外国は日本よりもかなり重たいそうです)

 

日本?でも月曜日の朝が一番重たいですね、その次に重たいのが日曜日の夕方でちびまる子ちゃんやサザエさんが始まった頃です(笑)

「明日からまた仕事(学校)か~、嫌だなあ」とかなりの人が想っているので、エネルギーも重くなるのです。想いは重いのです。

わけもなくマイナスの想いが容赦なく自分の心の中に入って来ているのがわかるときがあります。そしていつの間にか去っているときもわかる。

それは貴方がエネルギーを感じているのです。

しかしそのエネルギーに左右されたり、振り回されていては仕事も出来ないし、日常生活もまともに送れません。

そこで私たちは、自分で自分に気合を入れます。「自分よそんなことでどうする」と叱咤激励します。

だがしかし体も気持ちも鉛のように重たくなることがあるのです。

そんなときは、以前にもご紹介した、光明思想徹底行をしてみてください。

宇宙のプラスの言霊がすべて入っています。7回繰り返して読むとわけもなく元気が湧いて来ます。(かなり溜まっていると即効性は無いかもしれませんが、後から必ず軽くなります)

自分が本来持っている元気が顕われて来ます。

宇宙は無限のプラスのエネルギーで溢れています。

そのエネルギー(霊要素)を戴くのです。

 

私は世界平和の祈りと並行して唱えているのですが、最近行動するときに「よいしょ」と言ったことがありません(笑)。

人の3倍は迅速に動けていると思います。

誰もエネルギーを軽くはしてくれません。

自分(周りも)の波動調整は自分でするのです。

  

光明思想徹底行!(心の中で7回唱えましょう♪)

 
世界人類が平和でありますように

無限なる愛

無限なる調和

無限なる平和

無限なる光

無限なる力

無限なる英知 

無限なるいのち
 

世界人類が平和でありますように

無限なる幸福

無限なる繁栄

無限なる富

無限なる供給

無限なる成功

無限なる能力

無限なる可能性

世界人類が平和でありますように

無限なる健康

無限なる快活

無限なるいやし

無限なる新鮮

無限なるさわやか

無限なる活力

無限なる希望

 

世界人類が平和でありますように

無限なる自由

無限なる創造

無限なるひろがり

無限なる大きさ

無限なる発展

無限なるエネルギー

無限なる感謝

 

世界人類が平和でありますように

無限なる喜び

無限なる美

無限なる若さ

無限なる善

無限なるまこと

無限なる清らか

無限なる正しさ

 

世界人類が平和でありますように

無限なる勝利

無限なる勇気

無限なる進歩

無限なる向上

無限なる強さ

無限なる直感

無限なる無邪気

 

世界人類が平和でありますように

無限なるゆるし

無限なる栄光

無限なる気高さ

無限なる威厳

無限なる恵み

無限なる輝き

無限なる包容力

 

 

« 人間は孤独ではない | トップページ | 想いが現実をつくっている »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/71053292

この記事へのトラックバック一覧です: 波動が軽い、重いとはどういうことか?:

« 人間は孤独ではない | トップページ | 想いが現実をつくっている »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ