« あなたの遺伝子の中に一切の叡知が組み込まれている 2 | トップページ | 印は過去、過去世を消すことが出来る »

2017年7月10日 (月)

人と人間とは違う

 

「あの人は」 というのと 「あの人間は」 というのでは、後に続く言葉が違って来ます。

「あの人は」の後は悪い言葉が使えません。

しかし「あの人間は」の後は悪い言葉を使いやすくなります。

人と人間の違いって何でしょう? ただの言い方の違いなのでしょうか?


人とは霊止という意味なのです。

霊とは神霊、神様のことなので神様が宿った(止)姿を人というのです。神そのものです。

一方、人間は神様と動物(感情)の間という意味です。

ほんとうは神様なのだけれど、まだ神様の姿を顕わしていない、顕われていない不完全な姿を人間と言うのです。

ですから「あの人は」と言っているのは、「神様は」と言っているのと同じです。

「あの人間は」は遠回しに言うと「神様の姿を顕われていない人」と言っているのです。

今のほとんどの人は人間であり、不完全な姿を顕わしています。

人(霊止)対人間が、90対10の人は素晴らしい人であり、10対90の人は、ほとんど自分の感情(動物性)で生きており業をたくさん背負っている人です。

業とはカルマであり因縁であり、マイナスの想念エネルギーです。

アセンションとは、人対人間が、100対0になることを言います。人間が神になるのです。

赤ちゃんのような綺麗な魂になるのです。進化した宇宙人、天使になるのです。

みんながお釈迦様やキリスト様のような悟った状態になるのです。

悟るとは、神界にいるほんとうの自分(心)と肉体の吾が合体することです。(神我一体)

ただ、今は、100対0になる過渡期です。

10対90で不完全が勝っているのです。

人間が理性(神性)を失い感情的になり、幽界のオバケちゃんに操られ狂ったようになっています。

天候も人間の心情を表わしたように荒れています。

ここからが大事です。

自分は人間ではない、人(霊止)なんだ神なんだ(我即神也)、パーフェクトなんだ、生きていくための智慧や能力はすべて備わっているんだ、どんなものも創り出すことが出来る創造主なのだ、と言い聞かせるのです。

漢字は真理を紐解いてくれます。

自分は何者であるかを知ってください。

今はその時期なのです。



世界人類が平和でありますように 


我即神也 


人類即神也



追伸・・・世界平和の祈りは人間が本来の姿、人(霊止)に戻り、神性を顕わし地球人類が目覚めさせるために祈るのです。

又、自分が神であったことを想い出すために我即神也の印を組み、人類を目覚めさせるために、人類即神也の印を組みます。

これらのエネルギーが臨界点を超えたとき、アセンション(次元上昇)が起きるのです。

地球が完成し、愛の星になるのです。



  

« あなたの遺伝子の中に一切の叡知が組み込まれている 2 | トップページ | 印は過去、過去世を消すことが出来る »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/71097461

この記事へのトラックバック一覧です: 人と人間とは違う:

« あなたの遺伝子の中に一切の叡知が組み込まれている 2 | トップページ | 印は過去、過去世を消すことが出来る »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ