« 人の態度に一喜一憂してしまう自分をなんとかしよう | トップページ | 海を見ているとどうして癒されるのでしょうか? »

2017年7月 9日 (日)

浮気をされている自分は前世でしていた



今、女優の松居一代さんが話題になっていますが、真理を知っていたらあそこまでの行動はしなかったのではないかと思うのです。

今、目の前に現われていることとは、潜在意識の写し世です。

過去世で自分が想っていた行なっていた想念、行為がそのまま今に現われているのです。

そして過去世で自分がやっていたことがそのまま自分に返って来ることも真理であり、宇宙の法則です。

松居さんが船越さんにやられている浮気(事実だとしたら)は、前世で自分がやっていたのです。

それが返って来ている。(因果応報)

そのことがわかれば、相手を責める気持ちが無くなるのです。(完全に理解出来たらですが)


それからもう一つ、依存心が自分を苦しめます。

相手が自分だけを永遠に愛してくれる、相手の人が自分を幸せにしてくれる、という考え方です。

人間の幸せとは自立です。

経済的なことだけではなく、人間は精神的に一人で生きて行けるようになって、孤独を愛せるようになって、初めて心の平安を得るのです。

孤独を愛するというの深い意味があります。

自分が宇宙(本心)と繋がることによって、自分はすべてのものと繋がっている。

自分の中に宇宙(すべてのすべて)があることに気づき、孤独感を超越するのです。

真理を知らない人は寂しいのです。

いくらたくさんのお金があっても孤独感が強ければ心が枯渇しているのです。

心が貧乏なのです。(心の貧乏は病気です)

真理を知らなければ現象面でどれだけ整っていても不幸になります。

現象面は常に変化をするので、少しでも変化すると、思い通りにならないと不幸に感じるからです。

そして

世界平和の祈り(人類の幸せ)は真理がわかっていないと心の底から祈れないのです。

それは自分の幸せ、平和(心の平安)がわかっていないからです。

どんなことが起こってもありがたい、私はなんて幸せなんだ、という心境になければ世界(宇宙)人類の幸せは祈れないのです。

自分の心が幸せになる、心が軽くなる、そうなって初めて自分を許せ、人を許せる。

しかしそれからでは遅いのも確かです(笑)

世界平和の祈りの素晴らしさは幸せを感じていなくても祈っているうちに幸せになれるところです。

それは自分の本心につながるからです。

宇宙の愛、神と繋がるからです。(か~あ み~い)

祈っていると真理が氷が解けるようにわかっていきます。

真理と宇宙はイコールだからです。

そして心から祈れるようになっていきます。

これから私は真理の大切さも祈りと同時に書いていきます。

よろしくお願い致します。
 


世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます



  

« 人の態度に一喜一憂してしまう自分をなんとかしよう | トップページ | 海を見ているとどうして癒されるのでしょうか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/71089737

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気をされている自分は前世でしていた:

« 人の態度に一喜一憂してしまう自分をなんとかしよう | トップページ | 海を見ているとどうして癒されるのでしょうか? »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ