« 人間は、はじめから悟っていた(人は死なないの後で読んでください) | トップページ | 大事なこと »

2017年6月 3日 (土)

天命がまっとうされますように

 

私たちの天命が完うされますように

と祈っていますか

誰にでも天から与えられた使命があるのです

天命を完うするために生れたのです


天命を完うするために だから

必要なものは みな与えられることになっているのです

必要なものが与えられなければ

天命が完う出来ません

天命が完うされますように と祈っていれば

家も

金も

力も

健康も

天命を完うするために与えられるのです

けれど天命を損なうお金もあります

人からむしりとったお金

賭け事や宝くじなど労せずして得たお金はすぐなくなります

金 金 金と金ばかり思っていると

金は入ったとしても業の想いだから

消えてなくなります


業の想いはすべて消えてゆく姿なのです

消えないものは何かというと

神さまだけなのです

お金を頂いた 着物を作ってもらった としても

すべて神さまから頂いた神さまのものなのだ

神さまが人を通して私に下さったのだ

そのように思っているお金や物はなくなりません

もしなくなったら

もっと増えてやって来ます

何故ならば神さまのものなのだから

尽きることがないのだから

神さましかいらっしゃらないのだから

神さまを100%思うのです

100%思えば

自分は神の分霊なのだから

神さまの光がそのまま現われて

自分の世界が完全になるに決まっているのです



『大決意』 五井昌久著 白光出版


 

« 人間は、はじめから悟っていた(人は死なないの後で読んでください) | トップページ | 大事なこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70750266

この記事へのトラックバック一覧です: 天命がまっとうされますように:

« 人間は、はじめから悟っていた(人は死なないの後で読んでください) | トップページ | 大事なこと »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ