« ズバリ、完成品を持ってくる時代 | トップページ | パワースポットについて »

2017年6月13日 (火)

自分自身がパワースポットになりましょう

これからほとんどの人がエネルギーがわかるようになっていきます。

エネルギー(気)がわかるとは波動がわかるということ、波動がわかるとは神様の愛がわかるということ、審神(さにわ)ができるようになるということです。

これからは波動の良いところ、人にみんなが集まるようになり、波動の良い人の仕事が上手くいき、波動の良いところを中心に奇跡が起こっていきます。

私は毎朝波動調整をしています。

世界平和の祈りを祈り、印を組み、呼吸を調えます。

エネルギーは肉体よりも先に行く先に行って待っているのです。(精神波動は軽く物質波動は重いから)

私が行ったときには、もうその場のエネルギーが浄まり調っているのです。

一昨日ですが、家族4人で中華屋さんに食事に行きました。

日曜日の7時くらいだったのでいつもだったらガラガラです。

ところがほぼ満席(100人くらい)で少し待ったくらいでした。

席に座ると、顔なじみの従業員の方が

「グッドムーンさんが来られるとなぜか席がいっぱいになります、そろそろ来られるんじゃないかと噂していたらやっぱり来られるし、来られたら忙しくなるとみんな楽しみにしているんですよ」と言っておられました。

それがこの店だけでなく、他店でもよく言われるのです。

「それでは他人が流行って儲かるだけで自分には返って来ないじゃないか?」そんなケチなことは言わないでください(笑)。

きっと巡り巡ってあなたにも返って来ます。

パワースポットの面白いところは、周りが整ってから自分が整って来るということです。

裏を返せば、周りが整っているということは自分も整っているということです。(自他一体)

3次元で普通にしていても普通に仕事をしていても普通に日常生活を送っていても困ったことにはならないのです。

それは困ったことと波長が合わないからです。調和の取れた現象と波長が合うからです。

今は次元が上昇しているので、現れて来る現象の速度が速くなっています。

不調和なもの(マイナス)は早く消え、小さな奇跡が次々に起こって来ます。

どんなに小さな奇跡でも、それを大切に感謝をすることが大切です。

感謝は光なので光が光を生み、大きな奇跡になってゆくからです。

消えてゆく姿(大難が小難になって)に感謝、現れて来る姿にも感謝することが個人の幸せ、平和を生み、人類に拡がってゆくのです。



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます


無限なる愛

無限なる調和

無限なる平和


« ズバリ、完成品を持ってくる時代 | トップページ | パワースポットについて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70847836

この記事へのトラックバック一覧です: 自分自身がパワースポットになりましょう:

« ズバリ、完成品を持ってくる時代 | トップページ | パワースポットについて »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ