« 我即神也は理屈ではない | トップページ | 自分自身がパワースポットになりましょう »

2017年6月13日 (火)

ズバリ、完成品を持ってくる時代

 

私はありとあらゆるジャンルの本を読みました。読まされました(笑)

そこでわかったことは何かというとどんなに素晴らしい本でも、神界、宇宙に突き抜けていないと完成品ではないということです。(読んで無駄という意味ではありません)

光を浴びて、覚醒を促すものではないということです。

読んでいる途中、そして読み終わった後の清涼感が違うのです。スッキリ感が違うのです。

頭(肉体)はスッキリしても、本心はスッキリするところまでは行かないのです。

それは本心(神界)からのエネルギーではないからです。

五井先生、西園寺昌美先生のご著書は、何が違うかというと光っているのです。

エネルギー(波動)が違うのです。

これからはズバリ完成品を持ってくる時代です。

ここにテレビがあるとします。

中の部品が一つ足らなくて映らないとします。すると何の役にも立ちません。

99%揃っていても映らなくては意味がないからです。役割を果たさないからです。

そこに無いのと同じです。不要の長物になっています。

これからは完成品だけを見て、完成品だけに意識を合わせて生きてゆく時代なのです。

3.9999次元は3次元と同じです。突き抜けていないからです。

トンネルを抜けていないからです。

世界平和の祈り、我即神也の印は、ズバリ完成品なのです。

なぜならば、聖者が提唱したものであり、聖者から降りて来たものだからです。

世界平和の祈り、我即神也・人類即神也の印同様理屈は要りません。

もっと次元が上昇すると(今は5次元)、突き抜けている本は光輝いて来ます。

本棚にあるその本だけ波動(エネルギー)が違うのです。思わず手が出ます。

が、しかし真理の本は今はまだ難解なのであまり人気がありません(笑)

目に止まることが少ないのです。無限なる光!

そこで是非、五井先生、西園寺昌美先生の本をどれでもいいので読んでみられてください。(真理がわかるとありとあらゆる問題が解決してゆきます)

タイトルで選んでもいいと思います。直観でもいいと思います。

きっとあなたの本心に響くと思います。(次元が上がったのでわかりやすくなっています)


あえてお薦めするならば、


『神と人間』『空即是色』『みんな救われている』『いい時に生まれた』『人類の未来』『大決意』『日々の祈り』『高級霊は上機嫌』『如是我聞』五井昌久著

『我即神也』『教育の原点』『果因説』『日々の指針』『つながり合う世界』西園寺昌美著、

『世界のひな形━日本』五井昌久・西園寺昌美共著



きっとこれらの本からあなたの素晴らしい世界が開かれてゆくと思います。




  

 

« 我即神也は理屈ではない | トップページ | 自分自身がパワースポットになりましょう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70846778

この記事へのトラックバック一覧です: ズバリ、完成品を持ってくる時代:

« 我即神也は理屈ではない | トップページ | 自分自身がパワースポットになりましょう »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ