« 世界平和の祈りはなぜ、素晴らしいのか? | トップページ | 想いが今の自分、そして世の中をつくっている 1 »

2017年6月24日 (土)

自分の気配を消す

 
 

プレゼンをするのでも、営業をするのでも自分という我をアピールし出さなければ、結果が出ない、善い方向へ行かないと私たちは思っています。

しかしバーチャルな世界であるSNSでも現実世界でもそうですが、自分を出そう、出そうとしている人のエネルギーは善いものではありません。波動が悪いのです。

目にはみえませんが、圧迫感があります。息苦しくなります。

そして「私はこう想うのです」「想いませんか?」とやたらと想いを押し付けてくる人も嫌になります。

なぜならば「想いは重い」からです。想いのエネルギーは重いので足元を漂っています。

マイナスの想いも重いので地面を這っています。

私たちは落ち込んだときに無意識に下を向きます。

そしてマイナスのエネルギーと共鳴してしまうのです。(どんどん落ち込む)

一方、天(宇宙)からは無限のプラスのエネルギーが降って来るのです。

坂本九さんの「上を向いて歩こう」が名曲中の名曲で今でも愛されているのは真理を奏でているからです。

気持ちが落ち込んだとき、空が曇っていようと雨が降っていようと、意識を雲の上の青空に向けると自然に元気が出て来ます。神界と共鳴するからです。(歩くときも目線は地面と平行より少し上にしましょう)

素晴らしいというのは、宇宙(素)は晴れているという意味なのです。



そして次に大切なことは人と接するときには、自分の気配を消すようにするのです。

居るのか居ないのか?わからないくらい気配を消す。

それくらいでちょうどいいのです。このことを謙虚と言います。

出るのではなくエネルギーを引っ込める、後ろに引く・・・・。

なぜならば自分の我のエネルギーを引っ込めないと神性(ほんとうの自分)が出ないからです。

もっと詳しく言いますと、宇宙からのエネルギー(霊要素)は、頭のてっぺん(百会)に入り、60兆の細胞、血管の中を通って霊力を与え、足の裏(湧泉)から地球の中心へと流れてゆくのです。

そして体の中心、エネルギーが交差する中心点である下丹田(へそ下3.5センチ)で縦から流れて来たエネルギーを横に流してゆくのです。

ただここで下丹田を意識するだけではエネルギーは横に流れて行かないのです。

宇宙からの素晴らしい縦┃のエネルギー横━に流してプラスの十のエネルギーに換えて行こうとするのなら(奇跡を起こそうとするのなら)下丹田から後ろに引かなければなりません。

後ろにずっと意識を引いて行くと、その先にも宇宙があるのです。

宇宙は上だけにあるのではなくどの方向にもあります。なぜなら宇宙は無限だからです。

後ろには宇宙に行くまでに守護霊さん守護神さんもいらっしゃるのです。

その守護霊さん守護神さんと一体になると素晴らしい守護霊さん守護神さんがその位置から前に出ることになります。

そうです、自分の気配を消し、我を引き、守護霊さん守護神さんと一体となって、前に出て肉体界で活躍し、働いて戴くのです。

実は守護霊さん守護神さんとは自分自身でもあります。

何千、何万回も輪廻転生している中で当然守護霊、守護神だったこともあるからです。

肉体人間の馬鹿な我を引っ込めて素晴らしい自分の本心や悟った霊である守護霊、守護神に肉体界で活躍してもらう。

それが自分個人にとっても人類にとっても一番善い方法です。(宇宙法則に乗るから)

真理がわかるようになると肉体の自分を出すことが、間違いであり恥ずかしいことであるとわかるようになります。

そして自分は、神の姿を顕わす器であることがわかるのです。

自分の我の想念エネルギーを消す方法が言うまでもなく、世界平和の祈りです。

下丹田にほんとうの頭があるとイメージして世界平和の祈りを祈り、やはりイメージで後ろに引きます。

後ろに自分が居ると思ってください。

自分が守護霊j守護神と一体になるとなにもしなくても守護霊さま守護神さまは喜んで前に出てくださいます。

次に下丹田よりもずっと前にエネルギーが先に出ていることをイメージします。

プラスのエネルギーはどんどん大きくなっていきます。

イメージ(想像)した通りにエネルギーは動くのです。

神様(守護霊、守護神)が想像したこと、世界平和が現実(創造)になります。

世界平和は、守護霊、守護神、宇宙神との共同作業なのです。

 

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます

 

« 世界平和の祈りはなぜ、素晴らしいのか? | トップページ | 想いが今の自分、そして世の中をつくっている 1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70952907

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の気配を消す:

« 世界平和の祈りはなぜ、素晴らしいのか? | トップページ | 想いが今の自分、そして世の中をつくっている 1 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ