« 宇宙神からのメッセージ | トップページ | 世界平和の祈りはなぜ、素晴らしいのか? »

2017年6月24日 (土)

アセンションとは意識の上昇を言います

 
仏教の出家(しゅっけ)とは、家を出る、つまり肉体界という家から霊界、神界へと出る、行くということ、解脱とは肉体界から解かれ(解放され)脱出するということ、悟るというのは、神界に居るほんとうの自分と肉体界の仮の自分(吾)とが合体するということなのです。

これらはすべて、肉体界とは宇宙の界層のほんの一部であり、神界だけが実在するほんとうの世界なのだよ。

そんな先っぽの小さな消えてゆく世界に心が縛られていてどうする?

意識を宇宙へ神界へ合わせなさい。

そうでないといつまでたっても幽界、肉体界の幻に惑わされてしまうよ、心が安心立命し、ほんとうの幸せをつかむことはできないよ、と言っているのです。

人間は元々悟っていた、何億、何十億年も前から自分は神であることを知っていた。

しかし神の姿がそのまま現れていただけでは、進化しずらいので、波動を粗くし、肉体という姿を纏ったのです。

そして記憶を無くさせた。

みにくいアヒルの子って童話がありますね。

アヒルの子たちの中で育った白鳥は、

「自分はアヒルの子」だと思い込んでいた。

しかし水面に写った自分の姿を見て、初めて

「自分は白鳥(神)だったのだ」と悟ったのです。

この時、ほんとうの自分(神)とアヒルの子?の自分が合体したのです。

私たちは、ほんとうの自分(神)と合体する時期に来ているのです。

私たちとお釈迦様、キリスト様との違いは意識がどこにあるか?だけなのです。

意識が神界にあれば、そのまま聖者です。

自分の中にすべての答えがある。

つまり宇宙は外にあるのではなく、自分の内にある。

そのことがわかるようになることがアセンションです。

次元上昇とは、人間の意識の上昇なのです。

肉体意識から宇宙意識、神意識に上昇するということ、そのために世界平和の祈りを祈るのです。

ほんとうの幸せをつかむために祈るのです。

そして自分が神であることを実感するために、我即神也の印を組む、

これらはすべて宇宙神からのメッセージです、プレゼントです。

これらの神事を3万人の人がすれば、地球人類は救われ、見事にアセンションは成就する。

それが真理なのです。




世界人類平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


 

« 宇宙神からのメッセージ | トップページ | 世界平和の祈りはなぜ、素晴らしいのか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70951338

この記事へのトラックバック一覧です: アセンションとは意識の上昇を言います:

« 宇宙神からのメッセージ | トップページ | 世界平和の祈りはなぜ、素晴らしいのか? »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ