« パワースポットについて | トップページ | エネルギーを調える(波動調整) »

2017年6月15日 (木)

社長さんは偉い!



おはようございます。

私の尊敬するある人の記事をそのまま引用させていただきました。


 

おはようございます。

出勤する方が割と多い時間です。

真面目な社会だなぁって思います。

家族や誰かの為に働く、それが自分の幸せに繋がる。

...

一日一日吸収した新しい事や情報を自分の栄養にして

血肉にして発信できるまではかなり消化酵素が必要です。

身体の仕組みと同じです。

自分のものにするって自分の力(地頭)で分解し、

自分で動かす、自分で発信する、自分でどうするか?

その自分が人の役に立てられる自分になる自分を育てる

自分で他者を養う迄に自分を育てる。

最後は同じ「死」が待っているのですよ

でも、他者を養い栄え支えて死ぬのと

自分の為にのみ生きて死ぬのとでは

少し、違いがあるように思います。

社長は従業員がいるから社長になるのだと思った次第です




感想

上記の記事にあるように、社長になる人(中小企業とします)は自分一人や家族だけが生きていくだけなら、十分の力量、才能を持っているのだろうけれど、自分以外の人を助けたい、養ってあげたいという思いからその可能性を拡げ、奮起して独立したと思うのです。

従業員は気楽です。

仕事をある程度こなしていれば給料がもらえる、保障で守られている、会社が潰れても失業保険ももらえるし他を探せばいい、しかし社長となると命取りです。

全財産を失い、日本の場合は敗者復活が難しい、責任の重さに雲泥の差があります。

人間はみんなが社長にならなくてもいいけれど、役割分担があり縁の下の力持ちでもいいのだけれど、自分のことのみ、自分や家族の幸福のみを願って生活をし死んでゆく人生は、あまりにも悲しい、虚しい、わびし過ぎると思うのです。

「私は私一人で生きているのではない、家族、友人、同僚、地域、日本、世界の人々、宇宙、大自然、ほかの生きとし生けるもの・・・・すべてのすべてがあって成り立っている」

その自然に湧き出る感謝の想いがいつの間にか

「世界人類が平和でありますように」という祈り言葉になっていると思うのです。

世界平和の祈りは、病気で寝たきりになっている人、もう仕事をリタイアした人、働いていない大人や子どもたち、誰でも祈れる素晴らしい言霊です。

たった一言唱えるだけで宇宙(神界)と共鳴し、マイナスの想念エネルギーを消し、地球のアセンション(次元上昇)に大きく貢献します。

太陽系の惑星の中で世界平和の祈りを祈っていないのは、地球人だけだそうです。(一部の人を除いて)

私は、祈りが途切れると、酸素ボンベが無いエベレストの頂上に行ったような状態になり苦しくなります。

みなさん今、しんどくないですか?

今はアセンションの前ですが、夜明け前が一番暗いのです。

業、カルマ、マイナスの想念エネルギーが私たち個人、日本、世界を覆っています。

今、祈りという酸素が必要なのです。(今は酵素、水素も必要と言われていますが)

この酸素ボンベが世界平和の祈りです。

祈っていると安心してきます。

なにも状況は変わっていなくても心が安心するのです。

それは、神界(天国)、宇宙、本心、日本の国津神様、守護霊様、守護神様、救世の大光明霊団(宇宙天使、お釈迦様、キリスト、聖者たち)と繋がるからです。

各々凄まじい光を放っています。



  
世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


  

« パワースポットについて | トップページ | エネルギーを調える(波動調整) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70866290

この記事へのトラックバック一覧です: 社長さんは偉い!:

« パワースポットについて | トップページ | エネルギーを調える(波動調整) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ