« 愛は地球人類を救う、あなたは未来を変えられる | トップページ | 人間は、はじめから悟っていた(人は死なないの後で読んでください) »

2017年6月 2日 (金)

人は死なない

   


私が一番嫌いな言葉、違和感のある言葉は「永眠」です。

これほど真理からかけ離れ、人間を暗い気持ちにさせる字はないと思います。

人間とはなんぞやと言いますと、「神そのもの」「宇宙そのもの」です。

人間は神になる昇格するのではなく、はじめから神だったのです。

突然神になったわけでもなく、何かがあって神になったのではなく、はじめから悟った状態の意識を持った光の波動体だったのです。(イメージ出来ますか?)

宇宙とは進化し続けなければならないという宿命?定め?があります。

カタチのない光の波動体では進化しずらいので波動の粗い物質である肉体に本心を入れたのです。

肉体を纏ったばかりの頃は、自分は何者(神)であるかを知っていた、他の人も同じ光から分かれた生命(神)だと知っていた。

仲良く平和に暮らしていました。

が、しかし肉体を纏ってしばらくすると自分が何者であるのかも、どこから来たのかも、他人も同じ仲間であることも忘れてしまったのです。(これも神の計画ですが)

そして二元対立が生まれ、私とあなたは違うが生れ、霊波動と肉体波動の間に汚れた想い、業・カルマ、つまりマイナスの想念エネルギーが溜まっていったのです。

これが幽界であり、肉体人間の想念がつくり出した世界です。

幽界は潜在意識(想念)の溜まり場であり、肉体を去った魂たちがきれいな世界である霊界や神界に行けずに(自分が何者であるのかがわからないので行けない)、さ迷った魂たちの居る世界です。

私たちは何のためにこの肉体を纏っているのか?

それは、「自分が何者であるのか?」を知るためです。「思い出す」ためです。

だがしかし、長い地球生活、肉体生活を繰り返し、生まれ変わり死に変わりの輪廻転生(肉体界、幽界、霊界(の低いところ))を繰り返して来た私たちはすっかり自分が何者であるかを忘れ去ってしまったのです。

それを思い出したのが、お釈迦様やその他聖者たちでした。

ではどうしたら自分が神であることを思い出せるのか?

はっきりと頭・理屈ではなく波動、エネルギーでわかるようになるのか?(これが一番大切です)

そのために宇宙神から印が降ろされました。

それが我即神也の印です。(一番最初に降ろされました)

印を何度も組んで行くと自分の波動がスッキリして来るのです。

肉体波動が霊波動・神波動になっていくのです。

スッキリするとはそういうことです。

そしてスッキリすると同時に自分が何者であるかもわかってきます。余計なものが取れていくので)

人類即神也の印は、自分だけではなく他人に光を与えて自分が神であることを目覚めさせる印です。人類愛の印です。

私は20年間組み続けています。

今日本でも約1万人の人たちが印を組み、世界平和の祈りを祈っておられます。

宇宙神との約束事の中に、世界平和の祈りを祈り、印を組み、マンダラを描く人(神人という)が10万人になったとき、地球は愛の星、次元上昇した星に生まれ変わることになっています。

後、9万人不足しています。(無限なる光!)

私がここで記事を書いているのは、神人(しんじん)になって戴く人を募るためです。

これが一番大きな目的です。

後は真理を知っていただくことで生きることが楽になります。嬉しく楽しくなります。

人間が好きになり、自分のことを愛せるようになります。

これからも真理をお伝えしていきます。



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

 

 

 

« 愛は地球人類を救う、あなたは未来を変えられる | トップページ | 人間は、はじめから悟っていた(人は死なないの後で読んでください) »

コメント

稲恋さんこんにちは、コメントありがとうございます。
世界平和の祈りはすばらしい言霊ですが、アセンションを迎えるにあたり、それだけでは次元上昇しないのです。

印を組み、マンダラ(我即神也・人類即神也の宣言文)を描き、神人(しんじん)になり宇宙神と共鳴できる人が3万人(今世界中で1.2万人だそうです)、になったとき加速度的に世界は次元上昇するそうです。

真剣に祈っている人とそうではない人がいるので数は前後します。
稲恋さんには是非、神人になって頂きたいですね!
次元上昇したときにどこの星にも行ける、パスポートになりますよ。happy01

こんばんは。

・日本に1万人いると何故わかるのですか?

・私はその1万人の中の一人ですか?

・祈る日本人があと9万人必要なのですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70741177

この記事へのトラックバック一覧です: 人は死なない:

« 愛は地球人類を救う、あなたは未来を変えられる | トップページ | 人間は、はじめから悟っていた(人は死なないの後で読んでください) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ