« 現象ではない 想いが大切なんだ | トップページ | 消えてゆく姿とは?(悪いものが消えてから善くなる) »

2017年6月 6日 (火)

波動がいいとか悪いとか言うけれど

 

スピリチュアルな人たち、自分は霊的であると勘違いしている人たちが

「あなたは波動がいい、悪いとか」「あそこの場所は波動がいい、悪い」とか言っているようですが、たぶん自分の感覚で勘で言っているだけだと思うのです。

しかしそれを聞いた人は、ドキッとします。

心の中を見透かされたような気持ちになってしまう。(そんなこと言うものではありません)

では、一体波動とはなんなのか?紐解いて行きましょう。

波動とはエネルギー、気のことです。3つはすべて同じです。言葉が違うだけです。

気という字が付く言葉はめちゃめちゃ多いですね、目にみえないエネルギー、想念にはほとんど気、が付きます。

空気、天気、電気、元気、気持ち、気分・・・おそらく一番多いんじゃないかな?

これらの気が澄みきって清々しい状態が波動がいいということです。

これらの気が滞っている状態が波動が悪いです。

波動がいい人とは、エネルギーが滞ることなく、スムーズに流れている状態の人のことです。

しかも周りのマイナス想念をプラスに転じられる人、浄化出来る人は、ただものではありません(笑)

聖者です。お釈迦様です。キリスト様です。

そんな人が波動がいい人なんです。

そんな人、周りに居ますか?いませんよね、

簡単に波動がいい、悪いなんて言うものではないのです。

一方悪い人は、想いを溜めている(ストレス)人、エネルギーを流せない人ですが、それも流し方もわからないし、溜めたくもないわけだから、「あなたは波動が悪い」と言われてもどうしようもないのです。(一般的に言う波動の良い人、悪い人はほとんど差はありません、それも瞬間瞬間で波動は変わるのです)

では、どうすれば波動が善くなるか?というと一番波動の善い場所とつながればいいのです。

それはいつも言っています、神界、宇宙です。

神界のエネルギーは非常に細かいのです。優しいのです。愛に溢れた無限のプラスのエネルギーに溢れています。

世界平和の祈りはそんな素晴らしいエネルギーと共鳴するのです。

波動が良いとどうなるか?

パワースポット(光の柱)そのものになったあなたの周りには、光を求めてたくさんの人、縁のある人がやって来ます。

それはあなたの放つ光に触れたいからです。光のシャワーを浴びたいからです。光を浴びて悟りたい(覚醒したい)からです。本来の素晴らしい自分に戻りたいからです。

そんな人になれたら最高ですよね!

アセンションとは、みんながそんな素晴らしい波動体(パワースポット)になるのです。

そのために世界平和の祈りが生まれました。

ただそれだけでは愛の星地球は完成しません。

いろんな合わせ技があって完成するのです。

世界平和の祈り、印、マンダラ(今は意味がわからなくて大丈夫です)、神人(しんじん)になる。

エネルギーを調える方法(下丹田を使って流す、外す、消す)を体得する。(波動調整)

ただ今は、ここでは世界平和の祈りがどれだけ重要なことなのか、を徹底的に述べていきたいと思います。(同時に真理を知る大切さも)

それは世界平和の祈りが主だからです。




世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

 

無限なる愛

無限なる調和

無限なる平和

 

  
 

« 現象ではない 想いが大切なんだ | トップページ | 消えてゆく姿とは?(悪いものが消えてから善くなる) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70779053

この記事へのトラックバック一覧です: 波動がいいとか悪いとか言うけれど:

« 現象ではない 想いが大切なんだ | トップページ | 消えてゆく姿とは?(悪いものが消えてから善くなる) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ