« 最後に残る欲は? | トップページ | 波動圏について »

2017年6月10日 (土)

やったことがすぐに返って来る

 


私が尊敬してやまないある人の記事で心に残っている文章があるのですが、その人の住んでいる上のマンションからタバコの吸殻がベランダに落ちて来ていたそうです。

こんなことをする人ってどんな人(Aさんとします)なんだろう?と連想したあと、3年後のAさんの姿がみえてきたそうです。(心眼で)

それは貧乏になった姿だったそうです。

貧乏って病気の一つだそうですね。

今蒔いた種が3年後に実る、それも貧乏という病気の姿になって・・・・

現在、地球は5次元に突入したそうです。

しかし人間の意識が変わっていないのでまだ現実に変わったことがわかりにくいですね。


ところが私の身に、そのことがわかることが起きました。

次元が上がるとはどういうことなんでしょうか?

それは波動が細かくなるということです。(肉体界→幽界→霊界→神界に行くほど波動は細かくなります)

細かくなるとは、やったこと、想念、行為がすぐに返って来るということです。

少し前までの肉体界は波動が粗いので、相手をやっつけてやろうと思っても、相手には伝わらなかったり、かなり時間が経たないとそのマイナス想念は自分に返って来なかったのですが、波動の細かい幽界や霊界でそれをやってしまうとすぐに返って来るのです。

相手を殴ったらその倍のパンチがすぐに飛んで来る。想っても同じです。

それは自分の想念はすぐに相手にわかるからです。

宇宙は想念、心がすべてなのです。

ですから死んだ人が一番苦労するのが、想ったことがすぐにバレる。返って来ることです。

「こんなことなら肉体界に居るうちに心を綺麗にしておけばよかった」と思っても遅いのです。

話が長くなってしまいました(笑)

では恥をしのんで私の実話を話します。

自営業を営んでいる私は、今月の収入が「ちょっと少ないな」と思い、街のパチンコ屋さんに十数年ぶりくらいに飛び込みました。

台の前に座り、千円札を入れハンドルを握ると、即、大当たりになり(確変)、しばらくしてから止めました。

換金すると1万6千円だったので、1万5千円の勝ちでした。(やっぱり嬉しかったですね)

それから数日後車を運転していると、時々行っているサンドイッチのお店に行きたくなり、いつもなら駐車場に入れるのですが、面倒くさくなりちょっとくらいの時間だったら大丈夫だろうと思って路上駐車をしたのです。(駐車禁止区域でした)

しばらくして車に戻ると駐禁のシールが貼ってあったのです。

罰金はなんと1万5千円でした。(ぴったしカンカンでした)

非常に情けない話だったのですが、宝くじやパチンコ、ギャンブル、株、ビットコイン、イイネを押して儲けよう、などで儲けたお金は、必ず無くなるのだそうです。

仮に儲かってもそれは前借りをしたことであり、返さないといけないのです。

人間個人の生涯所得金額は決まっているそうです。

今、地道に稼ぐのではなく、一攫千金や儲けようとしている人、やめたほうがいいですよ。

すぐに返すことになる。取ったら取り返される。

ということは逆にプラスの想念、言葉を発すれば、2倍になってすぐに返って来るということですよね。

光明思想徹底行という神事があります。

宇宙のすべてのプラスの言霊を言葉にして、宇宙に刻印するのです。

すると刻印された言霊がプラスのエネルギー、現象となって宇宙から返って来ます。

次の記事でまた紹介しますね。

楽しみにしていてください。


  
追伸・・・タバコを投げ捨てたAさんはたぶん、3年もたないと思います。車からタバコの吸殻を投げ捨てる人がいますよね(最近はあまり見なくなりましたが)

近未来には、その吸殻は道路に落ちず、車の中に戻って来るようになるのです。

そうならないと人間はなかなか気づかないのかもしれません。

自分のしたことがそのまま返って来る世界。

私は楽しみにしています。

 

 

« 最後に残る欲は? | トップページ | 波動圏について »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70822291

この記事へのトラックバック一覧です: やったことがすぐに返って来る:

« 最後に残る欲は? | トップページ | 波動圏について »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ