« なぜ、今世界平和の祈りが個人にも人類にも必要なのでしょうか? | トップページ | アセンションとは意識の上昇を言います »

2017年6月21日 (水)

宇宙神からのメッセージ

 


“地球人類よ 目覚めよ

心して目覚めよ

汝らは聖なる人々である

宇宙神の光の一筋そのものである

宇宙神の無限能力、可能性、叡智、直観力が内在しているのである

ゆえに

汝らが真に究極の真理に目覚めた時

他のいかなるものにも依存する必要はない

外なる神にも宗教にも物質にも


すべては自らの内にある

それを自覚し信じ実行に移すことにより

汝らの希望はすべて成就されるのである

世界平和樹立のために立ち上がるのだ”






『つながり合う世界』 西園寺昌美 白光出版




解説

  
  
『無知の報いを受ける前に』


もう自分の欲望に振り回されずに神に意識を向けるべき時です。

内なる神意識に・・・・・。

人類は長い間神から与えられし自由意志を誤用してきました。

それがあらゆる苦悩の原因となってゆくことも知らずに・・・・。

ただただ真理に無知であるがゆえに・・・。

ついには、人類は自らがつくった過酷な状況から逃れたいと叫んでいます・・・・・。

自らの意志で自らの首をしめてしまっていることに最後まで気づかずに、無知そのものでいた責任を取る時が来るのです・・・・・。

低次元意識レベルの人類が今日まで為し続けてきた自由意志の乱用。

あとになって恐るべき結果がもたらされるというのに、そのことには全く無頓着で、しかも自己責任によってそれらを受け取らねばならない時が来ることも知らずに・・・・。

神は未だ人類の過ちを黙して見過ごされています。

未だ人類一人一人に自己責任を負わせるべき時を遅らせているのです。

ですが、神のご愛念、ご意志に甘えている場合ではありません。

そのあと何十年も後になってから思い知らされる前に、子孫の代にまでその償いが及ぼされる前に・・・・・・。

人類よ、一刻も早く真理に目覚める時が来ています。

人類一人一人が自己責任を取る時が・・・・・。

が、最終的には心配することはありません。

不安、恐怖することもありません。

そうならないよう宇宙神は二十二年前、その日のためにこの地球上に神人という崇高なミッションを遂行すべき人々をつくり出すことを計画しておられたのです。

偉大なる魂たちで築き上げられた神人群団が毎日、毎分、毎瞬、世界のどこかで必ず世界平和の祈り、我即神也、人類即神也の究極の真理の印、地球世界感謝行、光明思想徹底行、マンダラ、世界各国の平和の祈りを行なっています。

この神人群団によって人類の破滅は抑えられています。

大自然の驚異も、動物の怒りも、昆虫の未曾有の繁殖も、ウイルス、細菌の蔓延も抑えられているのです。

宇宙神は人類に大いなる希望を抱いています。

ますます神人が地上に誕生されてゆくことを・・・・・・。

それこそが地球を破滅することから防ぐため、人類を破滅することから守るためのご計画なのです。



『つながり合う世界』 西園寺昌美 白光出版




 



  

« なぜ、今世界平和の祈りが個人にも人類にも必要なのでしょうか? | トップページ | アセンションとは意識の上昇を言います »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70922380

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙神からのメッセージ:

« なぜ、今世界平和の祈りが個人にも人類にも必要なのでしょうか? | トップページ | アセンションとは意識の上昇を言います »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ