« 波動がいいとか悪いとか言うけれど | トップページ | あなたは70兆分の一の奇跡を生きている »

2017年6月 6日 (火)

消えてゆく姿とは?(悪いものが消えてから善くなる)

 

ここのブログで世界平和の祈りの素晴らしさを書きまくっているのでたくさんの人が祈り秘かに陰徳を積まれていると思います。嬉しい限りです。

ところで一つ重要な注意点があります。

それは世界平和の祈りを祈り続けて行くと必ず個人も人類も素晴らしい状態になってゆくのですが、その前にマイナスのエネルギーが吹き出るのです。

体で言えば、デトックス(解毒)ですね。

ここで大きくわかれることになります。

業の少ない人は、すぐに善くなり、奇跡が起こったりします。(宇宙法則に乗るのだから当然です)

マイナスが少ないのですぐにプラスに転じるのです。

中くらいの人は、善くも悪くもなく、しばらくは変化がありません。(しかし必ず善くなります)

そこで一番困る?(ほんとは嬉しいことだけれど)のは、業が多い人、役割や器の大きい人は、祈っているのに善くなるどころか悪い状態、不都合な状態に見えることが起きるのです。

今の地球と同じです。

地上天国が顕われるために今の個人の状況、企業、組織、日本、世界では様々な状態になっています。

マイナスという膿が多いので圧倒的に地獄図が焙り出ています。

それと同じように個人でも善くなるためのプロセスとして悪いことも起きるのです。

しかしそれは大難が小難、かなり小さく消して戴いています。(神様の愛で)

死ぬところが病気やケガで済むとか、倒産するところが借金で済むとか、会社を首になったとしても、それは次のステージに進むためたったとか?

人間の頭で考えては、不調和なことにしか思えないこと、理解しがたいことが起きるのです。

ここが肝心です。

病気、ケガ、借金、首になるをどう捉えるかです。

真理がわかっている人は、どんなことがあっても必ず善くなることがわかっているので、「これは悪いものが善くなるために現われて消えてゆくんだ、消えてゆく姿なんだ」

とわかっているので、呑気です。平然と堂々としています。不安になりません。

それどころか消えてゆく姿に感謝しています。

 

しかし、消えてゆく姿を理解していない人は、「世界平和の祈りを祈っているのになぜ、自分には善い事が起こらないのか?逆に悪いことが起きるのか?」

 

「えぇい、やめてしまえ!」

になってしまいます。(絶対に焦らないでください)

なんともったいないことか!

せっかく真理につながったのに

みなさん是非、消えてゆく姿を知ってください、そしてそれがわかった上で世界平和の祈りを祈ってください。

消えてゆく姿にも把われないでください。目的は早く消えて善くなることではなく、祈りつづけることです。

無限のプラスのエネルギーを発信し続けることです。

宇宙に陰徳を積み続けることです。

結果は忘れた頃、必ずやって来ます。



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます

 

 

« 波動がいいとか悪いとか言うけれど | トップページ | あなたは70兆分の一の奇跡を生きている »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70780238

この記事へのトラックバック一覧です: 消えてゆく姿とは?(悪いものが消えてから善くなる):

« 波動がいいとか悪いとか言うけれど | トップページ | あなたは70兆分の一の奇跡を生きている »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ