« あなたは70兆分の一の奇跡を生きている | トップページ | 印(印相)とは? »

2017年6月 7日 (水)

疲れるの意味とは?

 

人間は、肉体の他に幽体、霊体、神体というボディ(体)を同時に纏っています。

そして肉体界の他に幽界、霊界、神界にも同時に住んでいるのです。

肉体の死とは、肉体界を放れて、幽界、霊界、神界という他界に往くのです。

だから魂、心は死んではいない、魂は永遠です。未来永劫ずっと生き続けます。

仏教では死ぬことを他界した、他界に往ったといい、往生(おうじょう)、生きて往くと言う。

だがしかし、仏教徒のお坊さんでも「死んだらお終い」「魂が無くなってしまう」と思っている。

みんなが死を怖れるわけです。

しかしここに読みに来ておられる人は、何度もこのことを聞いているので、死への恐怖はクリア、もしくはクリアしつつあると思います。

ところで、話を元に戻して(笑)

肉体は170センチ60キロであっても幽体はビル一棟分ほどあるのです。(人によって違う)

そして霊体は、星一個分、神体に至っては宇宙大になるのです。

だから世界平和の祈りで意識を宇宙(神界)に合わせると、自分の中に宇宙が入ってしまう。

宇宙のこと、地球のこと、日本のこと、人類のこと、人が何を想い何を考えているのか?さえもすべてわかってしまう。

このことを悟る、神我一体とも言います。

この状態?心境?境地になって初めて人間は、一端、一人前の存在となるのです。(宇宙人の一員として)

話がまたまたズレテしまいました(ごめんなさい)

幽体とは、肉体にくっついてるボディ(体)です。

この幽体というボディが肉体に非常に影響を与えるのです。(幽体はオーラともいいます)

たとえば、デパートに行くと自分の幽体がデパートに来ている人すべての人の幽体と重なります。(ちょうど同じくらいの大きさなので)

100人いれば100人のエネルギーの影響を受けるのです。

その中に数人でもネガティブなマイナス思考の人が居れば、その人の思いも移って(写って)来ます。

思いとは想いと同じです。想いは相手の心と書きます。

出掛ける前は、元気でポジティブだったのに帰ってきたらぐったり疲れネガティブになってしまうのは、相手の人の想念エネルギーを受けるからです。

疲れるとは取り憑かれるという意味です。

そして受け取った想いは、重いのです。

思いは、想い、重いすべて同じです。疲れると体が重くなるのはそのためです。

そんな状態でも寝るとある程度回復します。

それは、寝ている間に、意識が肉体界を離れるので、幽界、霊界、神界に行っているのです。

そして守護霊様、守護神様が霊界と神界で私たちの魂を洗って、浄化してくださっています。(守護神様がされるときは余程の時ですが)

だから私たちは朝、元気を取り戻すことが出来るのです。

しかし魂を浄化するのも大変なのです。(べっとり憑いているので)

取り切れないこともあります。(疲れが残ります)

今、地球が汚れに汚れているので自分の祖先である孫ばかりに個人的に時間を取っている場合ではない、かまってばかりはいられないのです。

もっと汚れた人や地域や国を浄めるために、24時間プラスα、寝ないで東奔西走しておられます。

守護霊様、守護神様は、地球を浄化するために大忙しなのです。

自分の魂と体のメンテナンスは

「自分でやってくれ!」 が本音です。

人間は自分で自分のメンテナンス(波動調整)が出来て、初めて一人前なのです。

先ほど、悟ること神我一体になることが一人前と書きましたが、波動調整も同じくらいに大事なことです。

波動調整が出来ないと、幽界、幽体の影響をいつまでも受け続けることになります。

守霊様、守護神様に負担をかけ続けることになります。

私たちはもう疲れることから卒業しなければなりません。

でないと立派な宇宙人になることはできません(笑)

波動調整についてはまたこれから書いていきます。

もちろん世界平和の祈りは波動調整にもなります。

祈ると光り輝くのでマイナスの想念エネルギーを寄せ付けないのです。

祈りつづけることが大切です。

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



  

 

 

« あなたは70兆分の一の奇跡を生きている | トップページ | 印(印相)とは? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70789323

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れるの意味とは?:

« あなたは70兆分の一の奇跡を生きている | トップページ | 印(印相)とは? »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ