« 印(印相)とは? | トップページ | 脳裏に浮かんで来る想念ってなんなのだろう? »

2017年6月 8日 (木)

魅力的な人とは?

 

魅力的な人とは、容姿(姿、形)もあると思います。

私にとっての魅力的な人とは、心が澄んでいる人、凛としている人、お腹(魂)の中に何も無くて子どものように無邪気で大らかな人です。

赤ちゃんは文句なしに誰でもかわいい、そして幼子もかわいい、しかしもの心がついて小学生の3年生くらいから生意気になっていきます。(笑)

それは、業(マイナスの想念エネルギー)を被って、又は前世の因縁生が顕われて来て、餓鬼になっていくからです。

餓鬼はかわいくありません(笑)

今、地球界、人間界にはあらゆる世界が顕われて来ています。

 

「天上界」・「人間界」・「修羅界」・「畜生界」・「餓鬼界」・「地獄界」です。

今の地球は、どの世界が主に顕われているのでしょうか?

それは地獄界です。

地獄界とは地に落ちたどうしようもない世界をいいます。

子どもたちが住む世界も「餓鬼界」ですからかなり酷いものです。

いじめが横行するのもわかります。

 

「畜生界」、「地獄界」の間にある苦しみの多い世界が、「餓鬼道の世界」です。

むさぼり食ったり、物おしみしたり、他人をねたみ、そんな者が堕とされていく世界をいうのだそうです。

今地球は、汚れた幽界が肉体界に映っているのです。幽界が地獄界に当ります。

それくらい人間の想念は汚れているのです。

地球が素晴らしい星になるには、修羅界、畜生界、餓鬼界、地獄界が浄まって「天上界」=「人間界」にならなければなりません。

それがアセンションです。

では、どうしたら天上界(天国・神界)が地上に現れて来るのか?

 

それは、私たちが、魅力的な人間になることです。

魅力の魅とは鬼を消す(未)と書きます。

人間がつくってしまったマイナス想念エネルギー(鬼)を浄められる力を魅力と言うのです。

そんな人がたくさん集まれば、マイナスは消えてゆく。

自分の欲望を満たすことよりも、他人の幸せ、世界の平和を祈れる人が、マイナスを消して、浄めてゆける人です。

天地をイメージし自分が天地をつなぐ光の柱(パワースポット)になったことをイメージすると天から、神界から宇宙の無限のプラスエネルギーが頭のてっぺん(百会)に縦┃降りて来ます。

そのエネルギーを体の中心、エネルギーが交流する中心である下丹田(へそ下3.5センチ)で受け止め、世界平和の祈りを祈ると、エネルギーは横━に流れてゆくのです。

するとエネルギーは交差して十(プラス)に変わるのです。

地獄が天国に変わるのです。これがキリスト様がおっしゃる十字架、真理です。

世界平和を祈り、エネルギーを縦┃に流し、下丹田で横━に流してゆくことで、マイナスの想念エネルギー、そして地獄界は浄まり天上界が顕われて来ます。

それを肉体人間がするのです。(守護霊、守護神と一体となって)

これからほんとうの意味での魅力的な人がどんどん現われて来ます。(波動調整の出来る人)

それは間違いなく、世界平和を祈る、祈れる人たちです。



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命(ミッション)がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


 

« 印(印相)とは? | トップページ | 脳裏に浮かんで来る想念ってなんなのだろう? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/70797423

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的な人とは?:

« 印(印相)とは? | トップページ | 脳裏に浮かんで来る想念ってなんなのだろう? »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ